今となっては、3月19日のことになるが、星組公演を観て来ました爆笑

昨年の12月12日に、愛知県刈谷市まで花組公演に遠征して以来の宝塚観劇爆笑もう、3か月以上、宝塚の舞台を観ていなくて、めちゃくちゃ久しぶり音譜音譜しかも6列目という良席で、最高でした(*`ω´)b

ビームとラーマの男の友情の、ストーリー。ライブ配信で見た時は、ラーマって悪い人かと思ったが、やはり予習は大切だ。ムラのライブ配信見といてよかった。よく理解ができたニコニコナートゥダンスは、本当にキレっキレで、素晴らしかった爆笑もう、瞬きするのも忘れるくらい集中して、観てしまった爆笑6列目くらいの席だと、タカラジェンヌが銀橋出てきてくれた時に、いい香りがしてくるラブこれは、以前ディミトリを観た時も感じた。タカラジェンヌっていい香りなんだね💕︎💕︎こっちゃん、カッコよすぎラブラブアリちゃん、めちゃくちゃカッコよすぎラブラブ極美慎イケメン過ぎラブラブひっとん、可愛すぎ👼💕かのんくん、カッコいいドキドキちゃりお上手すぎ音譜音譜

ヴィオレトピアも、よかった♥️曲が頭の中で鳴り響くわ( ˙³˙)⇝💕

あと、もう1回観ますラブ楽しみです爆笑


これは毎回、写真に撮ります(* 'ᵕ' )☆






日比谷が、めちゃくちゃきれいだった。

ミッドタウン日比谷の前、お花でいっぱいニコニコ