あおい 出産 | しっぽの気持ち

あおい 出産

あじさい梅雨に入りました雨

そして・・・・

葵ちゃん

6月13日(木) 22時~24時に無事 出産しました。

昨夜は、21時ころから

「痛い痛い・・・汗」って泣き叫ぶような鳴き声がしばらく続き

22時に1頭目 男の子

その後女の子 女の子と3頭出産しました。

子犬は とっても元気で・・・

何だか大柄(笑)

出産も大変だったことでしょう笑い泣き

今日は、母子共に落ち着いて元気いっぱいです。

子犬の動画です↓

 

 

 

 

 

 

宮崎吉田荘のHP インスタ facebookです

     コレclick

宮崎吉田荘

 

Instagraminstagram

 

facebookfacebook