大爆笑の部分を編集で繋いだ番組が最高とは限らないと思うんだけどな。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

ダチョウ倶楽部が好きな犬。どんちゃん。

 

笑われ続けて30年…「ダチョウ倶楽部」がいま芸能界で求められるわけ ...

 

何年経っても、好きなんだよな。

3人揃ってテレビに出る機会が減ってきたけど。

 

寺門ジモンのめんどくさそうな感じがいい。

竜ちゃんも肥後さんもいつまでも元気でいて欲しいな。

 

もう身体を張った笑いとか、「イジメ」とも受け取れかねない芸とか。

テレビで放送出来なくなってきているけどね。

 

なんというか、呆れたり、静まり返って苦笑いとか。そういう空気も好きなんだよな。

ダチョウ倶楽部って。大爆笑ばかりじゃないでしょ。

人間臭さがあるんだよな。

 

大爆笑の部分を編集で繋いだ番組が最高とは限らないと思うんだけどな。

 

もっともっとデタラメな番組を制作しても良いと思う。報道番組じゃないんだから。