BMX LIFE(^O^) -2ページ目

BMX LIFE(^O^)

夢中!夢中! BMX・・・・。(^^)

行って来ました。またまた、長崎小江PARK!相変わらず楽しい1日になりました。

スタートメンバーは、NONAKA&MIYATA&JUNJI&SAORI&AYUMI&SHIBATAの6人。

出発時には、アイドルのCOCOchanがお見送りに!

 

行きたそうなCOCOchan(^_^;)に手を振って出発!!

昼過ぎに目的地 小江PARKに到着。

BMX、MTB、SK8 みんなで楽しくRIDING(^^) 終わる頃には30人ぐらいは居たかな・・・。

KIDRIDERもガンガン攻めてました。

   
 
大人も負けず劣らず

    

   
 
   
 
攻めてました(^^)

 

まぁーー、大人は休憩時間が多いけど・・・・・。

 
 
AYUMI&SAORI&KANA 女性3人も初SKATEPARKを満喫してました!

 

偽スケーターも登場。



まだまだ写真は沢山ありますが、後日ゆっくり動画にしてUPします。

帰りは中華街で食事して福岡に帰りました。 

餃子が食べれなくて残念だったけど・・・・・・(>_<)


 





 
KOGA BIKE MEETING に行って来ました!
朝6:30起床!
RIDER仲間のシロー君と7:30に待ち合わせして古賀SKATEPARKへ
 
清々しい朝です!この写真は8:00ぐらいかな・・・。いい天気です。この時は・・・・・。。
 
シロー君!ウォーミング・アップ!俺はとりあえずベンチでタバコを吸いながら写真(^_^;)
 
可愛い子供もRIDE!
 
ブーさんとKIDで仲良くRIDE!!
その頃、ベンチ側では
 
シロー君と山下さんがけん玉!シロー君が案外上手な事にビックリ!!!
 
SUZKID CREWも到着!!
 
SUZKID初KOGA!シロー君がとりあえず注意事項を
 
でみんなでRIDE。
 
BMXにPISTにみんなで乗るのは相変わらず楽しいです(^^)
 
どんどん成長していくタカト君!
 
手術前のシロー君!
 
中々Rが上がれず悪戦苦闘!
  
シュウマ君!ヒューーーーー!!俺も早く飛びたい(>_<)
 
MATSUKENの背中を見るタカト君!
  
MATSUKEN グラインド!!!         でJUMP!!高い!!!!段違いです!!!
  
MATSUKEN&SHIRO!オソローーーー\(^o^)/
 
で笑顔でJUNJI君 登場!!と思いきや・・・・・・・雨が降って来ました。。。。
雨男?????
 
みんなで待機☆ミ☆ミ
でも来たばかりのJUNJI君はというと
  
カメラを意識しながらのフェイキー(^_^;)

でこの日は、20人ぐらいだったかな。途中で雨は降ってきたけど楽しく乗れました(^^)
入れ違いで長崎からKOOPIEも来てくれました!
JIN君も入れ違いだったなぁーーーー。。。。
また、みんなで乗りましょう(^^)
お疲れ様でした。

さてとSimple SessionでもLIVEで見るかな(^^)
 

 
今日は15日!海月ストリート!
いつものように20時過ぎに冷泉公園にボチボチ集まる仲間達。。。。。
今日のメンバーは、以下のBIKEのオーナーたちです。

 ①TSUTSUI氏 

  ②SAORIちゃん

 ③TAKESHITA氏

  ④IMAMURA(NAU)氏

  ⑤NONAKA氏

  ⑥SADASUE氏

  ⑦MIYATA氏

  ⑧僕です(^^)

以上の8人でのライディングでした!

乗り終わって、宮田君と武下君と3人で「肉肉うどん」を食べに行って来ました!
 
この「肉肉うどん」は北九州は小倉が発祥のうどんで生姜がタップリ!!!!

うでんで替え玉OK!それも蕎麦にチェンジしての替え玉OK!ということで
替え玉は蕎麦で(^^)

生姜がきいて美味しかったです!

明後日の日曜日は古賀SKATEPARKがBMXDAY!楽しみです(^^)
 
  
 
 
 
日曜日は、長崎県は小江スケートパーク行って来ました(^^)

午前9時30分に純士君と仁君と待ち合わせ!!
 
そこに1本の電話が・・・・・。
 
仁君からです。。。「すいません!!今起きたのですぐに行きます!!!」と言うことなので
途中で仁君を拾うことに。。。。。発見!!!
  
顔を隠してますが間違いなく仁君です!   そのまま仁君の自転車を積み込んで次へ!!
次はオバッチとの待ち合わせ!
 
ここだけの話ですが・・・・。オバッチも昨夜純士君に「寝坊するかもしれません」???と電話を掛けてたみたいです。が朝、純士君に「起きれました!」との連絡があったそうです。
さてとみんな揃ったのでイザ!!!長崎へ  の前に腹ごしらえ!!
ということで朝マックへ ドライブスルー
 
運転しながら器用に食べる純士君!必死です!!
 
そんなこんなで長崎県は小江スケートパークの近所のファミリーマートに到着!
 
そのファミマの中で怪しい人を発見!!!仁君!!顔が悪い顔に・・・・・

到着!!!先客がいました!長崎のTEAM 4seasons のRIDERです。
まずは準備運動。                   着替え。
 
そしてワックスをヌリヌリ。。。ヌリヌリ。。。
 
イザ!!!RIDING

仁君!フロントタイヤを狙ったとこにタッチしながらの180。

成功後のこのドヤ顔付Vサイン!
 
オバッチ!ノーハンド!&イナバウアー!
  
純士君!Rからジャンプからのフロントタイヤタッチ!

ちょっと遅れてHTBの野口氏達も到着!野口氏、JUMP!!
 
4seasons イナバ氏!
 
クーピーもノーハンド!!
 
 
 
みんな色んなTRICKを繰り出していました!
 
後から地元に帰ってきてたシロー君も来ました!総勢10人の上手なRIDERが揃いました!
 
そんな中。どうしたんでしょう??純士君の顔が!!!!原因は・・・・。
 この時のJUMPでBARが洋服に引っかかって!
破れちゃいました!!!!!

みっちり日が暮れるまでRIDINGして最後はみんなでジョイフルで食事。


楽しい!楽しい!日曜日でした。

動画も編集しないと!!!今週中には掲載します。。。

みなさんお疲れ様でした。


 










小江にはもう先客が、長崎のTEAM 4seasons のメンバーがいました。


 

 

  
  
今日はHIKARU君と古賀スケートパークへ行って来ました。
天気は快晴 逆に暑いくらいでした
私達が到着してすぐにYAMAさんも登場
 

 
HIKARU君!相変わらず格好良いRIDINGです。
 
YAMAさん!しびれますね~ 高いっす!!
 
フェンス超えてますから~~~  

そんなこんなでYAMAさんとHIKARU君にアドバイスをもらいながら足の痛みも忘れてRIDING 

レベルUP 次は足が痛くない時に思いっきり練習するぞ 

ということで午後の部 終了。YAMAさん!HIKARU君!お疲れ様でした。
アドバイス!ありがとうございました 



次は夜の部  海月STREET 

最初は海月BIKEの野中さんと二人っきり・・・・ 
 

このまま誰も来ないの・・・・と思ったら

NAU君が登場!! 
 

で野中さん情報で今日は女性RIDERさおりちゃんが来るーーーーって

そしたらそこに珍しくJUNJI君が登場 女性の匂いを嗅ぎつけてきたかな 

 

その後に女性RIDERさおりちゃん登場!すぐ後に宮田君も参上  

   

なんだかんだで6人 

みんなでRIDE 
 NAU君!フェイキーマニュアル 

  JUNJI君!リアペグマニュアル 

 さおりちゃん!フロントタイヤ!浮いてます 

  野中さん!音速マニュアル←私が勝手に名前をつけました 

  宮田君!マニュアル→バニーホップ→マニュアルクルクル回転! 

で最後は・・・・・・・。JUNJI君!!!転倒 
 

で終了 と思いきやそこに外国人が!!!!

「アナタタチ、ジョウズ、、オシエテ、、、クダサイ、、、、」
 
 
宮田くんが外国人の自転車(ダウンヒル用)でマニュアルを披露(^^)
 
 
外国人にアドバイスをして、ちょっと外国人のハンドルの位置を扱って終了 

最後の井戸端会議は面白かったなぁーーーー 

みなさん!お疲れ様でした 


また乗りましょう