こんにちは。しほです。

 

 

 

昨日の晩御飯は結局、カニ鍋を頂きました。

 

 

こたつで鍋をやすこさんと囲んで、美味しかったです音譜

 

 

お昼はこれで雑炊を頂こう!

 

 

 

 

鍋用スープがごま豆乳スープだったので、雑炊は味変して粉チーズと卵とピザ用チーズを入れてカルボナーラ風にアレンジ予定。

 

 

なので、雑炊じゃなくてリゾットですよねビックリマーク

 

 

 

 

さて、日を追うごとに私たちの意識は知らないところで進化と発展を遂げているようです。

 

 

朝、目が覚めると、また一枚脱皮しているような、そんな感覚なんですね。

 

 

それはつまり、どんどん私たちの意識が「本来の自分」へと軌道修正、あるいは癒しや浄化というカタチが起きていて、体感としてはブロックが癒され統合されているという感じです。

 

 

 

 

今、私たちの意識は周りを見て自分を嘆いてみたり、あるいは他者に対してや社会に対してどーのこーの、あーだこーだと言っている暇はありません。

 

 

 

このとき、既に意識は自分軸から外れ、ブレています。

 

 

 

 

何度も同じことの繰り返しになってしまいますが、今は私たちは「今ここ」である「本来の自分」の意識に立ち返り、喜びという周波数を放ちながら生きるときを迎えています。

 

 

 

もう不足感情に苛まれて、そしてサバイバル意識や競争意識や忖度をしながらエセの調和を生きるときではありません。

 

 

 

 

もし、今、苦しいと感じているのだとしたら、それは不要な価値観や観念の手放しのサインとしてあなたの元にやってきているということを知っておいてください。

 

 

 

つまり、意識上にその周波数が浮上しているからこそ、居心地の悪い感覚が起こり、本来なら味わう必要のない感情が起きています。

 

 

それは「幻想」に過ぎず、あなたが不要な価値観や観念によって苦しんでいるということです。

 

 

 

 

言い換えれば、起きている出来事の内容は全く関係がないということ。

 

 

 

 

内容ではなく、あなたがたった今持ち合わせている価値観や観念があなたを苦しめているんです。

 

 

 

この周波数がその苦しい現実を結晶化しているからこそ、現実に目を向けるのはのれんに腕押しなだけで、それが「幻想」と言われる理由です。

 

 

 

 

 

なので、どうか今一度、意識を自分の外側ではなく内側に向けて、価値観や観念の書き換えをしてみてください。

 

 

 

 

私たちはもっと軽やかに自由に、伸び伸びと、自分らしく生きることができる存在です。

 

 

 

誰かの許可を得なくも、とっくに宇宙から私たちの「個」は認められているからこそ、今ここに存在しています。

 

 

 

 

今ここを生き、喜びの周波数を常に選択することを意図してください。

 

 

 

 

そうでないものは自分自身で創り変えることができます。

 

 

 

それは、あなたの周波数を変えることに他なりません。

 

 

 

 

今、あなたに浮上している居心地の悪さは、あなたが軌道修正するために起きています。

 

 

 

誰かよりもまず自分に意識を置いてください。

 

 

 

外の世界に目を奪われている暇はなく、あなたはあなた自身を整えることが先決です。

 

 

 

 

 

だって、あなたの周波数が全てを変えていくきっかけとなるんですから。

 

 

 

 

 

 

…ということで、今日の晩御飯は王将にまたまた外食予定アップ

 

 

 

なぜかというと、王将のスタンプがたまって割引になるから爆  笑

 

 

 

 

明日はやすこさんの鼻の手術で朝からちょっとバタバタしているから、ブログは書けないかなぁ?

 

 

 

 

ということで、今日もあなたにとって最高最善の1日となりますようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガをご案内をさせて頂いています。

 

もし、よろしかったらお立ち寄りくださいね!

 

 

↓↓↓