箱田友紀の『しあわせのピョンの間』

俳優 箱田友紀のブログ。 この部屋を訪れた人は幸せになるとかならないとか。さあ、ピョンピョンとびはねる幸せをしっかりつかまえよう♪


テーマ:
こんばんは Hakoです!

えっ・・・クリスマスって何ですか?

はい、私の友人の誕生日です

S君おめでとう。また同い年になったね♪


さて、先日は2013年最後の撮影でした

武田組の「TOBIRA」

埼玉にある廃工場の大きなスタジオで

と~っても寒い1日でした

前日には某刑事ドラマの撮影があったようです

そんな雰囲気のあるスタジオです


この日の打ち上げ(全員水で乾杯♪)

左から、阿萬里紗さん、市原叶晤さん、Hako、武田監督

前回のブログにも書いたように

言葉が話せない役なので

一言もセリフがありません

阿萬里紗さん演じる女の子とどうやって会話するかについては

映画を観てのお楽しみということで

そういえば字は違いますが

先日のふたり芝居に続いて「りさ」さんとの共演となりました


そして市原叶晤さんとは1年半ぶりくらいの共演でしょうか

子どもの成長は早いですね


スタジオ内での写真

ですが・・・

人間が小さい(笑)


これは「箱田デラックスと愉快な仲間達」の撮影シーン

「TOBIRA」ではなく

他の作品のワンシーンに使われるそうなのですが

どこで使われるのかは武田監督しかわかりません(笑)

観てのお楽しみだそうです


今年の撮影はこれで終了

来年撮影の台本を読み始めます

年明け早々に衣装合わせ

ワクワク&ドキドキですね♪

ペタしてね
読者登録してね

それではみなさん
良い1日を音譜キラキラ

音譜俳優 箱田友紀音譜



Twitterフォローよろしくお願いします♪
https://twitter.com/tomoki_hakoda

facebookはこちら
http://www.facebook.com/tomoki.hakoda
あわせてよろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

箱田友紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。