ひとりじゃないよ | 心と魂の癒しの探求シンママ epeのブログ

心と魂の癒しの探求シンママ epeのブログ

小さい頃から生きづらさがありました
機能不全家庭で育ち、自己肯定感がありませんでしたが、スピリチュアルやコーチングを学び自分を愛する事を覚えました。癒しに関する事を学んでいます

生きる中で感じること、思うことをアウトプットしていきます

あなたは孤独感を感じて生き抜いてきた。


今までよく頑張って生きてきたね。


人に弱みをみせないように、強い自分であるように自分を鼓舞して、模範になろうとしてきたんだね。


人間だから、弱いところがあってもいい。

欠けてるところがあってもいいんだよ。


あなたらしくいられればそれでいい。


ネガティヴな感情が出てきても、それが地球に生きるってこと。


欲があるのも、それが地球に生きるってこと。


そんな自分を悪く思わなくていい。


生きて存在してくれてありがとう。