理想の未来を引き寄せる第一歩は | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●理想の未来を引き寄せる第一歩は



理想の生活をかなえるために、大切なことはなんだと思いますか?

不倫解決カウンセラーの河村陽子です。


家族もかえりみず、夏休みもウキウキで絶賛不倫活動中の旦那様。

影でコソコソ悪いことしてるくせに、どうしてそんな平気な顔でいられるんでしょうねぇ!?

こっちは子供の世話に料理に掃除にPTAの仕事にと、夏休み返上で働きまわっているっていうのに!



こんな人を変えることなんて、本当にできるんだろうか???


そう思ってしまうのも無理はありません。

でもね。


実際にパートナーの不倫を解消し、夫婦再生をかなえたご夫婦の事例はたくさんあるんです。


人間は

実現する可能性がどうみても低いとか
めざす目標が高すぎるんじゃないかとか

ハードルが高い!って感じたことは、なかなか行動しないんです。
誰でも失敗して傷つきたくないですものね。



だから、何かかなえたいことがあるときは、そのハードルをスッと下げましょう。

「それならわたしにもできそう」

自分にそう思わせてあげることが、理想の未来を引き寄せる第一歩!!


そういう意味で、過去にパートナーの不倫問題を解消したご夫婦の事例、ケーススタディを知ることはとっても効果的ですよ。


たとえば、

・モラハラ夫が頼りがいのある夫に変身
・不倫夫が家族のもとに戻って謝罪
・傍若無人な夫が「神様みたいな妻だ!」と感謝


などなど…
 

これらの実例は、私の拙書「うちの夫を神夫に変える方法」に、家族構成や職業を加えてしっかりご紹介しています。
image


幸せな家庭を取り戻した、あるいは取り戻している途中です!という現実のご夫婦たちを知ると、「私にもできるかもしれない」って思えてきませんか?


最初は「かもしれない」でいいんです。

可能性を感じることから行動がはじまります。


やる気になったら、まずはしっかり計画を立てて望んでください。

あなたの人生のオールはいつだって、あなたがにぎらなくては^^!





今回も本を読まれた方からのご感想を紹介しますね。


夫が不貞行為はないものの不倫状態。
夫は離婚したい 私は離婚したくないの押し問答。
そんな中で半年間だけ時間を設けることに。

夫に帰ってきて欲しいと思いながら、色々行動するもすべてうまくいかず、3ヶ月が経とうとしています。そんな中でこの本に出会いました。

私の発言や行動で夫は いつもイライラしていました。
私も夫も変えたい。この本を読んでそう思いました。

ステップワンを 今日からはじめてみたいと思います。
他の方の経験談もすごく参考になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段の生活では会話の術ついては考えたことありませんでした。
考えてみれば、会話のやり取りは人を傷つけたりも励ましたりする事も出来る大事な生活の要素なんだなと気が付きました。

私自身もサレの最中で、 そんな中でも人を変えていけると 魔法の様な謳い文句で半信半疑な 部分は正直ありましたが、 最後には読んだだけなのになぜか根拠のない自信までわいていまし た。

具体例・ステップ方式で実践しやすくて、 なにをしていいか分からないといった方々にもおすすめです。

これからは読んで実践して観察して読んで修正してを繰り返しながら、 新たな関係を築いて行きます!
これからの活躍を微力ながら応援しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まともに読んだ事が過去にあっただろうか。
そんな私でも読めるだろうか。と購入を迷ってい ましたが、気づいたら予約購入していました!

実際読んでみると、気になることばかりで、早く読みたくなる内容ばかりでした。

特に傾聴。耳が痛い話ばかり。
何故なら真逆の行動ばかり起こし ていたからです。
夫が鬼化し、不倫女に癒やしを求めるのもわからなくないなと思えました。

今は あまり会話もないので、クローズドクエッションや、5W1Hを意識し、少しづつ心地よい会話が増え ていくことを今の目先の目標とし行動しようと思います。

何度も何度も読むことにより、自分の中 で意識し忘れないように過ごしたいです。




ご感想送っていただきありがとうございます~

小さな一歩を踏み出すのは「できるかもしれない」という自分への信頼から始まります。



できます、できるんです^^!

成功事例や仲間を作って、がんばりましょう。



次に成功事例としてご紹介するのは、あなたのご家庭かもしれません^^

その時はぜひご協力くださいね。


すぐに行動したくなるケーススタディ、やってみたくなる小さなステップをたくさんご紹介しています。よかったらお手に取ってご一読ください。

感想もお待ちしておりま~す!!



~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============