サレ妻からカウンセラーになってよかったパーティでした | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● サレ妻からカウンセラーになってよかったパーティでした


私は元サレ妻で、夫さんの不倫に7年間も苦しんで、家族を取り戻してきました。

その経験を活かして、不倫解決カウンセラーになったのが13年前。

これまでたくさんの方々にお世話になりながら、お力を借りながら今まできました^^

不倫解決カウンセラ−の河村です。

今日は私の初出版記念パーティでした✨



遠くは福岡からわざわざ飛行機で日帰りで来てくださったり。

私が起業1年生の時から、お世話になった皆さまが来てくださったり。

本当に同窓会のような出版記念パーティでした♪

オンラインくらぶの会員様や、カウンセラー養成講座の受講生さん。

そしてマスターカウンセラーさんの2人も来ていただきました☺️



マスターカウンセラーの2人が美人すぎという噂も(笑)

認定カウンセラーさんと、オンラインクラブ会員様が話してたり。

カウンセラー養成講座6期生(現在受講中)の方たちが、大きな花束をサプライズしてくれて✨




(6期生は男性カウンセラーさんもいるのです^^)


(隣の女性はヒプノセラピストの森口美紀さん)

本当な感激していたけど、お化粧が崩れたら嫌だったので泣きませんでした(笑)
(可愛げがない私)

とにかく起業当初からのお友達の同窓会のような、和やかでわいわいした出版記念パーティでした✨


(隣はやさしいブログの作り方の松田さん)

最初にお世話になった方々に一言ずつ、、、



トップは私の出版をお世話をしてくださった、剛腕出版コンサルタントの飯田さん✨。

優しい雰囲気でも、頭の回転が早くて愛妻家の飯田さん。

いつもお世話になっています♪

そして、私が起業1年生の時に、コンサルをしてくれた全国趣味起業協会の戸田さん。



すごい人なのに、全然気取ることなくフランクな戸田さん✨。

戸田さんの人脈は恐ろしいくらい有名人がたくさん!!

ただの趣味を起業家にしてくれますよ〜。


そして先ほどお伝えした、優しいブログの作り方の松田さん



スピーチ中にツッコミを入れてたら、写真を撮り忘れましたw w

この松田さんも、本当はすごい人なのに私がイジっても怒らない松田さんです(笑)

本当は怒っているかもしれないけど、気にしてない私ですが(笑)

とにかく起業当初に、松田さんが開催するアメカフェに参加して、たくさんの
人たちと出会えました✨


そして、セミナーの会場でお世話になった、芯からいい人の代表の株式会社ピギーバックスの大川社長。



もう10年以上の付き合いです^^。


そしてそして、お友達でもあり私のカウンセラー協会の講座で、心理学を教えてくれている(社)日本マインドワーク協会代表の濱田恭子さん。



濱田恭子さんとの付き合いも10年近くかな。

同じAB型で長女w w。

大体どんな人かわかりますよね☺️

濱田恭子さんも書籍を3冊も出版してます✨


会場は私が大のお気に入りのラグナベールプレミア大阪。

地上28階からの眺めが最高の場所です✨


(恐ろしい・・・)

(ロビー前素敵でしょ!)

受付のこの素敵な場所✨



これに一目惚れな私でした^^

会場の入り口には、私の巨大ポスター。





みなさんの笑顔がたくさん見ることができて、最高の出版記念パーティでした♪

参加者の方から、こんなに素敵なお花やプレゼントをいただきまた感動✨



うちの家には花瓶がないので(笑)梅干しをつける容器に・・・



入りきれないので、ジュースの瓶に・・・



こういうところが女らしくないのかも💦

7月23日は今度は東京で出版記念パーティを開催します✨

また同窓会のような出版記念パーティになったらいいな〜って思います☺️



東京で私に会いに来てくださいね!!

あと、困った夫を神夫にしたい方は夫婦問題の参考書になりますよ〜♪

明日が笑顔になりますように。





~初出版記念!3大特典すごいですよ~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============