夫のシングルマザー不倫、あなたがシングルマザーにならなくてもいい | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫のシングルマザー不倫、あなたがシングルマザーにならなくてもいい


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

先日シングルマザーさんが、一人娘を家に置き去りにして男のところに行くという事件がありましたね。

不幸にも可愛い盛りの娘さんは天国に行ってしまいましたが。。

一人部屋の中で、お腹がすいて立つ力もなく、一人で天国に行ってしまうことがどれだけ寂しかったか。。

考えただけで涙が出てきます。


可愛い娘のはずだったけど、母親としての心の器ができてなかったのかもしれません。

ネットからの情報ですが、娘を餓死させた母親もまた、自分の親から虐待を受けてたとか。


あのニュースを見て、本当に家族を守らないといけないと思いました。

不倫してる女性のなかで、シングルマザーも確かに多い。

シングルマザーで貧困で一生懸命に頑張っている姿を見た旦那さまは、愛なのか情けからの情なのか区別もつかないかもしれません。

その上、長年の夫婦関係で、馴れ合いになってしまい、自分の居場所がなくなってしまった旦那さまだったら?

シングルマザーさんが居場所を作ってあげてたら?


私たちが旦那さまの居場所を作ってないから、悪いとは言っていませんよ。

シングルマザーさんに入れ込んでいる旦那さまは、そんなことがキッカケになっていることが多いということです。


旦那さまの不倫が長くなってくると、私たち奥さんの心も疲弊してきます。

心が疲れすぎて、離婚を選んでしまう方もいることでしょう。

でもね、私はこう思うのです。


心が疲れて離婚をしたとして、今以上に幸せになれるのかな?


って。

今以上に幸せになれる覚悟があるのならば、離婚をしてもいいと思いますよ^^。

理不尽な言い訳をして、私たちや子供たちのことを考えられない旦那さまなんて、こっちからゴミ箱ポイしたいくらいですから。


(このイラスト面白いww)


でもね、シングルマザーで生活する覚悟があったら、目の前の旦那さまと一生懸命に向き合ってみる覚悟を持ってほしいと思うのです。

まだまだやれることはあります^^。

大切な家族を諦める前に、まだやれることがあるはず。

「やれることをやり切って、もう思い残すことはない!!」

って思った時に幸せになる離婚作戦を練っていきましょうね^^。

私は頑張るあなたを心から応援しています。





【無料オンライン講座】幸せに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン講座

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日