更年期障害と旦那様へのストレス | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 更年期障害と旦那様へのストレス


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

更年期障害なのか?

え〜きっとそうだわ。

更年期障害だと思うので、ツムラの漢方をもらいにいきましょう♪。


うちの旦那様、外でタバコを吸っているのですが、タバコの火消しを玄関の地面でするので、玄関にタバコの灰が散らかっていました。

なので、今朝こんな苦情を言いました。

「自分さ、この前も言ったよね。玄関の地面にタバコの火消ししないでって」
「タバコの灰が散らかっているから、玄関はいててな」

私も機嫌が悪かったので^^;。


すると、うちの旦那様。

「そんなん俺だけ汚してるわけちゃうやん」

・・・・・・・・・・。


そんなん俺だけちゃうやん?

40過ぎたオッサンが、小学生みたいなことをいう??????。

そういえば、トイレ掃除の時も同じことを言ってたな。

「そんなん俺だけが汚してるわけちゃうやん」



そういえば、旦那様の部屋を片付けてと言った時も同じことを言ってたな。

「そんなん俺だけが汚してるわけちゃうやん」


だったら片付けないっちゅんかい!!!!!

イライライラ・・・・



俺だけちゃうやん?

イライライラ・・・・

やっぱり、コ・ロ・ス。



年下旦那様とはいえ、更年期障害の私には可愛いとは思えないのでした。。。

あ〜ブログがあって、本当によかった(笑)。

きっと、世の中の奥さんたちは、日々こんなイライラと戦っているでしょう^^;。

頑張ろう!!日本の奥さんたちよ!!!!。

更年期障害も頑張ろう(笑)。




期間限定募集中〜幸せ思考になれるオンラインクラブ

【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日