旦那様の不倫解決、不倫女性も私たちもこれに苦しんでいます。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫解決、不倫女性も私たちもこれに苦しんでいます。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

私は今日から父の法事のために、福岡に帰省します^^。

父の住んでいた新居の片付けもしないといけないし、家族が亡くなるって大変なことですね。

父の遺品整理をするときに、一番つらいな〜って思うのは写真の整理。

思い出がたくさんありすぎて、またシクシクしそうな予感^^;。

思い出の中には、まだ父は生きているので父との思い出の写真を何枚か持って帰ろう♪。


この思い出、旦那様が不倫をしたときに、と〜ってもつらいものになります。



カウンセリングをしていてクライアント様が一番苦しんでいるのが、過去の旦那様との思い出だから。

昔の旦那様の笑顔だったり

旦那様からもらったプレゼントだったり

旦那様と一緒に過ごしたホテルだったり

その思い出を全て、ぶち壊されて悲しみと怒りが大暴走してしまう^^;。


思い出って宝物でもあり、時には人の心を狂わせてしまうものなのですよね。


これは私たちだけではなくて、不倫女性にも同じことが言えます。

不倫女性のこと考える時間も勿体無いけど。

少しだけ考えてあげるとすれば(笑)、旦那様との少ない思い出が不倫を終わらせることが出来なくなる原因にもなるのですから。
(上から目線な私)

私たち奥さん側も、旦那様との思い出によって苦しみます。

不倫女性側も、旦那様との思い出によって苦しみます。

そして、旦那様も同様、両方の思い出によって苦しむのです。



だから不倫問題ってなかなか片付かなくて、長引くことが多いのですよね。

不倫が長ければ長いほど、思い出が多くなるのですから、別れる時間も長くなるというわけです。

できるなら早めの対処、早めの解決が一番ですよ〜^^。

ただ、燃え盛っている時は何をしても、火に油をそそぐようなものなのでご注意を^^;。



全てタイミングが大切なのですからね。

燃え盛っているところに特攻して、あなたが大火傷をおってしまわないように気をつけて。

ま〜攻撃能力の高い女性は、大火傷をしても点滴打ちながら戦いを挑む方が多いですが^^;。

不倫している二人は、正常な精神状態ではないのですから、せめて私たちだけは平常心を保って理性的に不倫を処理していけたらいいですね!。

動物ではなく人間なのですから^^。

今日も笑顔で過ごしていきましょうね〜♪。


理性を取り戻すカウンセリング会員様の募集は20日のこちらから

【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日