こんな不倫女性には要注意。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

こんな不倫女性には要注意。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

この年末年始もたくさんの旦那様の奇行が目立ちましたね^^;。

大人になりきれない不倫している旦那様たち・・

呆れちゃいます。


不倫する女性は2通りの人がいます。

少しは可愛げのある不倫女性

自意識過剰な攻撃的な不倫女性


少しは可愛げがある不倫女性も、おとなしい顔して心の中はドロドロですが。


(本当にこんなイメージ)


最近とても目に付くのが、自意識過剰で攻撃的な不倫女性。

本当に厚顔無恥という言葉がピッタリ!!

例えば、自意識過剰な不倫女性はこんなことをします。


・自営で奥さんも働いている勤務先へ、堂々とバイトに行く
・家族で出かけているところへ、偶然であった顔して挨拶する
・奥さんに電話をしてきて、旦那様が不倫していると伝える
・家族が住んでいる家にまできて、不倫を伝える
・電話してきて、子供に父親と母親が仲悪いという
・旦那様の車の中に、私物を置きたがる
・わざわざ自宅に手紙や写真を送ってくる
・社内や同級生に「私○○と付き合っている」と堂々という


あげたらキリがないのですが、とにかく自分の存在をアピールしてきます。

世間的に恥ずかしい不倫をしているに、自分の存在をアピールするなんて頭が悪いとしか言いようがありませんね^^;。

ちょっと言葉が過ぎましたが、どんな育て方をされたらそんなことをするのでしょうね?。

こんな自意識高い不倫女性というのは、本当に自分に自信があるわけではありません。

自分に自信がある人は、人を攻撃したり、他人を悲しませたりしませんもの^;。


自意識高いふりをして、自分を保っているだけ。

奥さんよりも愛されていると勘違いして、自分を保っているだけ。

本当は自分自身のことを愛せてないことを認めたくないから、簡単に愛してくれる不倫をしているだけ。



とにかくね、こんなおバカ丸出しの攻撃的な不倫女性に、負けない心作りが大切なのですよ^^。

不倫女性が職場に行ったり、家に連絡してきたりするのは、自分の存在を認めて欲しいからする行為。


「誰か私の存在を認めて〜〜!!!」


って叫んでいる行為だって、わかってないから尚更かわいそうな不倫女性。


私はそう思っています^^。

だからね、あなたがそんなおバカで自己肯定感が低すぎる不倫女性に、心を汚さなくてもいいの。

もちろんあなた自身も、旦那様に対して振り返らないといけないこともありますよ。

それは絶対に。

何もなくて不倫はしませんから。

ま〜おバカな旦那様もいますけどね(汗)。

私たち奥さんができることは、家族の中心である私たちが笑顔でいれる努力をすること^^。

笑顔でいるところへ、旦那様は帰ってきますから。

あなたは昨日笑顔でいれましたか?

不倫ステージ4の方は、笑顔だけでは家族は守れないことがありますのでご注意を^^;。

旦那様奪還作戦は、あなた自身の努力だけではなくてこちらも大切ですよ〜!




【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

••LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日