旦那様の不倫のせいで、色眼鏡が捨てられない方へ | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫のせいで、色眼鏡が捨てられない方へ


カウンセラーの河村陽子です。

私の朝の行動はほとんど同じです^^。

朝起きて、窓を開けて空を見て深呼吸して、それから良いイメージをする。

1階に降りて顔を洗いうがいをして、まず冷蔵庫を開けて、今日の旦那様と娘のお弁当のおかずを考える^^。

朝食はそれぞれがやってくれるので、大変助かります。

特に15歳の娘は、毎朝自分の学校のシャツにアイロンをかけています。

良い子や〜(笑)。

旦那様はギリギリまで寝てて、起きるとタバコを外に吸いにいくついでにゴミ出しして、部屋に戻ってコーヒーを飲んで、トイレにいって用意をして会社に行きます。

こちらも手間がかからないいい旦那様や〜、、、他は家事しないけど(笑)。

毎朝同じ動きをすることを、特に意識している訳ではありません。

ただ、今までの生活のクセが、人を同じ動きにしているのです^^。

娘も同じ、旦那様も同じ動きをしています。

無意識に同じ動きなのですよね。


人って”今まで”のことを変えるに抵抗を感じます。

だから”今まで”のことを、毎日無意識に過ごしてしまうがち。



これはだけでなくて、思考も同じことが起きます。

旦那様が不倫という失敗をして、心を痛めてしまった女性は不安なことばかりを考えてしまいます。

旦那様が不倫を謝罪しても、”今まで”不安のことばかり考えてしまっている思考のクセが邪魔をします。

なので、”今まで”通り不安なことばかりを考えてしまいます。


行動のクセと同じように、思考のクセも同じことを無意識に繰り返すのです(怖)。


これ、無意識なので自分はまったく気がつきません^^;。

と、いうことは〜。


無意識に同じ思考を繰り返していく訳ですから、その思考の通りの未来になって行きますよね。


コワ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!。

私が太ったのも、無意識にケーキを食べていたからかな?

朝からやばい
(朝から胃袋が開く画像)

それは関係ないと思いますが、無意識って知らない間に自分を確立していってしまうもの。


そしてその無意識の思考こそが、感情を勝手に作り出してしまう厄介者なのですよ。


コワコワ・・・・。

未来を”今”に潰されないように、思考のクセを変えていくようにカウンセリングしています^^。

今は過去が作ったものですから。

カウンセリングしていると、いろんな不安という色眼鏡をたくさん持っている方がいます。

早くその色眼鏡を捨てると、もっと素敵に過ごせるのにね。

不安という色眼鏡をたくさん持って捨てられない方は、こちらで色眼鏡を捨ててみませんか?





NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


◆11月7日大阪セミナー開催!◆
•幸せ思考になって不倫問題を解決したい方へ

夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら