幸せ思考になって夫婦円満になり心から笑顔になる講座とオープンカウンセリング | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 幸せ思考になって夫婦円満になり心から笑顔になる講座とオープンカウンセリング


こんにちは、カウンセラーの河村陽子です。

毎日不安だらけが、自分の未来が明るく感じるようになる。

自己否定がなくなって、自分のことをもっと愛せるようになる。

旦那さまに笑顔で話せるようなって、旦那さまと楽しい会話ができるようになる。

何か話すと「離婚離婚!」って言っていた旦那様が、ちゃんと向き合って話をするようになる。

旦那様の愛情がいつもあることに気がつくようになる。

そんなステキな夫婦関係を、あなたもなれますよ^^。

キス

旦那様の不倫解決専門でカウンセリングをしてはや4年をすぎました。

これまで800人以上の旦那様の不倫で悩む女性のカウンセリングをしてきて、夫婦円満になる法則がわかりました。

旦那様が不倫にハマってしまって、愛する家族の元へ帰るためにどんなことが必要なのか?

旦那様の不倫で傷ついた心から、幸せをたくさん感じられるようになるためには何をすればいいのか?


夫婦問題の解決には段階があり、その段階にあった対処をしていくことの大切さを実感しています。

旦那様が不倫女性に夢中になってても。

旦那様が家から出て言ったとしても。

旦那様から毎日「離婚」と言われても。

あなたの幸せと家族を諦めないでください。

9月6日に東京でセミナーをさせていただいた時の皆様の感想です。

今の現状は過去の自分が作ったもの。
そうですね、私の気持ちがくすぶっています。
一番大切なものを明確にしたいと思います。
ありがとうございました。

〜〜〜

個別の悩みに対応していただいた件がよかったです。
お会いできてよかったです。

〜〜〜

主導権を握られない会話の裏技、すごく参考になりました。
河村さんのわかりやすいお話、引き込まれました。
アイメッセージ意識していきます。
ありがとうございました。

〜〜〜

会話の仕方を教えてくださったのが参考になりました。
関西でもイベントをお待ちしております。

〜〜〜

自分の怒りをどうするのかをこれから自分で認めていきたい。
将来を考えて決めていきたい!!。

〜〜〜

初期と後期に当てはまる場合どうしたら・・?
午後出られないのが残念です。
あと1時間早ければ・・・
ちょこちょこブログにのせていただけたら嬉しいです。

〜〜〜

呪いの手紙など怒りにフタをしていたことに気がつきました。
会話の流れなどすごく勉強になりました。

〜〜〜

カウンセリングを受けてみたいと思いました。
わかりやすく話してくださったので、とてもよかったと思います。

〜〜〜

ステージごとの対策が聞けてよかったです。

〜〜〜

今日お会いできて良かったです。
あっという間の120分でしたが、来て良かったです。

〜〜〜

主導権を握られない会話の裏技は良かったです。
すべてもう少し早い段階でお話を伺いたかったです。

〜〜〜

2時間あっという間でした。
中身が濃く、参加して良かったです。
自分の旦那がどの段階か、浮気か不倫か詳しく知りたいです。

〜〜〜

最後の旦那さんとの会話の仕方についてのレクチャーが良かったです。
話し合いを無言で返してくるダンナ対策もいつか聞きたいです。

〜〜〜

自分がやっている事にあまり間違いはなかったのに安心しました。
これからどうするのか、自分と対話して決めていきたいと思います。
決断を相談したくなった時にはご連絡したいと思います。
会話について、話し合いについて相談したいと思いました。



セミナー風景

参加された皆様の関心は、やはり旦那様とちゃんと話したいのですね。

でもどうやって話していいのかわからない・・。

そんな会話の仕方もセミナーではお伝えしています。

旦那様の不倫を知った時にみんな心がフリーズ状態になります。

旦那様との関係を修復したいけど、どうしたら旦那様と楽しく話せるようになるのか不安になります。

夫婦円満になるには、やっぱり楽しい夫婦の会話が大切ですもの♪。

こい

前回の東京セミナー後の感想をいただいています。

河村さん豊洲でのセミナーお疲れ様でした。

河村さんから教えていただいた会話のワザで、旦那様のペースに巻き込まれずに話せるようになりました。

初めはなれなかったけども、言葉に詰まりながら頑張りました!。

最近では旦那様と楽しく話せるようになったので、今年のクリスマスが楽しみになりました。

去年は何も言えなくて、旦那様はクリスマスイブにいませんでした。

毎日の会話ができるようになったので、旦那様も不思議と仕事から帰ってくる時間が早くなりましたよ!。

また東京でセミナーの時は必ず行きますね!。
(神奈川県Kさん)

〜〜〜

こんにちは、東京セミナーから1週間たちましたので報告させてください。

河村さんの考えかたが私の心に入ってきたのでしょうか。

今まで無視されるかと思うと怖くて話せなかったけど、旦那さんのことが怖くなくなりました。

オープンカウンセリングで、今の状況の解決策を詳しくわかりやすく教えてくださったので、私も旦那さんに伝えたいことを伝えられるようになりました。

伝えたいことを伝えられるようになると、旦那さんの態度も変わってきました。

夫婦の会話って本当に大切なものなのですね。


セミナー参加してよかったです。

河村さんありがとうございました。



東京セミナー後のご報告ありがとうございました^^。

私も夫婦の変化のご報告をいただいたら、とても嬉しくってルンルンになってしまいます。

本当によかった〜!!。

旦那様の不倫に心を打ちのめされて未来が不安なあなたも、ちゃんと会話ができるようになると、夫婦のコミュニケーションも取れるようになります♪。


レス問題も、夫婦の問題もほとんどはお互いの勘違い。

お互いに

「こんな姿見てたら、わかっているはず」

で終わらせていることが多いと思います。

付き合っている時は普通に甘えられて、普通に会話して、普通に何もないことで笑いあっていた2人。

普通に戻るためには、まずあなたの心を取り戻して、そして旦那様とちゃんとしたコミュニケーションを取ること♪。

「もっと早く知りたかった」と言う前に、今から夫婦のコミュニケーションを変えて行きましょう。

河村陽子

あなたも幸せ思考になって、旦那様との関係にミラクルを起こしましょう!。

このセミナーはこんな方に特にオススメです。

・苦しい心から解放されたい方

・旦那様の不倫のステージはどこか知りたい方

・不倫のステージ別の対処方法を知りたい方

・悪徳探偵に騙されたくない方

・いい弁護士と悪い弁護士の見分け方を知りたい方

・怒りのコントロールをしたい方

・自分を大好きになりたい方

・夫婦円満になる心の土台をつくりたい方

・明るい未来を取り戻す思考の転換方法を知りたい方

・自分を取り戻したい方

・旦那様と真剣に未来を話したい方

・旦那様の不倫から夫婦円満になった方の共通点を知りたい方


【セミナー内容】

◆第1部

「幸せ思考になって夫婦円満になり心から笑顔になる講座」

・パターンから知る旦那の裏切り

・あなたの旦那の不倫はどの段階?

・ステージ別、不倫の対処法

・不倫女性のタイプ別対処方法

・探偵と弁護士に相談するベストタイミング

・心の土台をつくる「怒りを放出する3つの方法」

・幸せ思考になるためのマイナスな出来事変換の方法

・実践!旦那との会話を優位に進めるワザ

「なるほど、こうすればいいのね!」

と、思わずうなずく濃い内容盛りだくさんの120分です。

しっかり覚えて実践してくださいね。


◆第2部

「一人で悩まない!オープンカウンセリング」

今まで800組以上のカウンセリング実績から、旦那様の不倫解決方法をみなさんのご相談一つ一つにお答えします!。

セミナー内容をググ〜っと落とし込む実践編になります。

参加者さんのカウンセリングを聞くことで、未来の問題の対策にもなりますね。

匿名でのオープンカウンセリングになりますので守秘義務はご安心ください。

【開催日時】

夫婦円満になる講座:11月7日(火)10時〜12時(受付9時45分〜)

オープンカウンセリング:11月7日(火)13時30分〜15時30分(受付13時15分〜)

【セミナー会場】

大阪府男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

5階 セミナー室2号室

【アクセス】

・電車でお越しの方へ

京阪「天満橋」駅、地下鉄谷町線「天満橋」駅1番出入口から東へ約350m。

JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

・車でお越しの方へ

阪神高速道路東大阪線「法円坂」出口を出てすぐの交差点を左折。上町筋を北へ約5分。

駐車場(普通車専用・収容台数92台)

※一般車利用可(ドーンセンター利用者以外の方も利用可能です)
※制限:車高1.55m・車幅1.80m・車長5.30m
30分ごとに ・・・ 200円
最大料金(24時間以内) ・・・ 2,400円ドーンセンター

【講座料金】

・夫婦円満になる講座 15000円

・オープンカウンセリング 15000円

・1日連続講座を受けられる方 30000円→25000円

※なお、これまでに私の下記のサービスを受けた方は、各講座10000円とさせていただきます。

カウンセリング会員様(卒業生含む)、90分単発カウンセリング、旦那様取扱説明書

【お支払い方法】

お申し込み後に指定アドレスにご案内メールが届きます。

1週間たってもご入金が確認できない場合は、お席の都合上ご連絡させていただきます。

【※キャンセルポリシー】

お申し込み後のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。

なお、ご返金の際には振込手数料をご負担いただきますので、、その旨ご了承ください。

・開催当日より14日前まで・・・無料
・開催当日より2日前まで・・・参加費50%
・開催当日より前日・・・参加費100%

【お申し込み】

・第1部「夫婦関係がみるみる良くなる夫婦円満講座」のお申し込みはこちら

・第2部「一人で悩まないオープンカウンセリング」のお申し込みはこちら

・1、2部通しでのご参加の方はこちら

お会いできますことを心より楽しみにしています^^。