資生堂 ルージュ ルージュ | Daily delight of happy bluebird

資生堂 ルージュ ルージュ



資生堂 ルージュ ルージュ
メーキャップ ブランドサイト


7月1日に資生堂から赤を極めた「ルージュルージュ」が発売。

資生堂 「ルージュ ルージュ」は赤だけで全16色展開。

一人ひとりに似合うが見つけられるというコンセプトの口紅。

資生堂独自の赤色の発色技術により、

鮮やかなのに、肌になじむ赤色発色とフィット感で肌色も美しく!




赤い口紅って、ちょっと特別。

綺麗な色だし憧れるけど、自分で使うのはちょっと腰がひける。

派手すぎるかな?赤すぎるかな?洋服にあってるかな?

そして、何よりも自分にあってるのかな?!ってのが一番かも・・・。

この資生堂の赤だけ16色ラインナップは結構大胆と言うか、斬新と言うか、すごいかも!

確かに16色もあれば、自分にぴったりの赤が見つかるはず。



私が使ったのはRD501 RUBY COPPER

 大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
 土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色。


鮮やかだけど、渋めの赤でとても綺麗な色でした。

どうしても薄めに付けちゃうし、しっかり押さえちゃうけど、

赤の強さはしっかりと残って、綺麗な赤色リップで気分も上がります。

ちなみに、黒いボディもかっこいい!日本製の口紅にしては珍しいかも。



資生堂 ルージュルージュ
メーキャップ ブランドサイト



※資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています※