こんばんは♪
お久しぶりです
中日優勝しましたねー[emoji:e-460]
明日からどこでもセール始まりますねー
あの曲ずっと流れるよね・・・
明日仕事忙しいかもなぁ
がんばろ


チクチク作業毎日やってますが
色んなものに手をつけては、途中半端なものばっかりで
なかなか完成しません
完成したら随時アップしますね
スンマセン

イベントまで20日ほどとなってきました
ここで追い上げないといけませんねー
がんばるぞ![emoji:e-271]

でもちょっとだけ完成したものあるので[emoji:i-236]
アニマルピンクッションが何点か完成しましたよ
このたまにのザクザクも気分転換になるんですよね(笑)

ピンクッション


あとは

ハリーたち


この子たちも続々と増殖中( ̄ー ̄)ニヤリ
モザイクかけてもわかるね(^^ゞ 笑