入学グッツ1

以前から悩んでいた刺繍たちができました[emoji:i-237]
みなさんのたくさんのアイディア本当にありがとうございました
実はこれをご依頼の娘さんにもアイディアをいただいたんですよ[emoji:i-233]
ということで、巾着類(入学グッツ)を仕上げましたよー

まずはー
入学グッツ2
キルティングで作ったシューズ入れ

刺繍は新たに追加した「きりおくん」です!
刺繍7
スカーフがいけてるでしょ[emoji:i-278]

続いて~
入学グッツ3
おりがみやはさみを入れるケース
これはマチもつけてありますよー

刺繍はブタさんです♪
刺繍2


そしてそして手持ちの付いた巾着各種です
入学グッツ4
入学グッツ5

刺繍はねー
ドドンと行きますよー

新入りのリスリン♪
刺繍1

おひよさん
刺繍4

みつばちくん
刺繍5

うさちゃん
刺繍6

同じく新入りの色黒がカッコイイくまこさん
刺繍8


全員集合させるとー
刺繍3

フフ、なかなかかわいく出来ましたよ[emoji:i-178]
あ、そうそう今回はりねずみのハリーはここ最近働きっぱなしの出ずっぱりだったので
今回はお休みです[emoji:i-278]

中はね
入学グッツ6

入学グッツ7

ドットですよー♪

紐をしぼるとこんな感じです
入学グッツ8

後ろには消しハンで作ったお名前をポチッ!と押してあります[emoji:i-234]

ピカピカの1年生
これを持って学校へ行くところを想像すると私もワクワクしますよ~

実はもう少しご依頼いただいているものがあるので
またそれについては次回にアップしたいと思います