最近の書き出しが同じですが、毎日雨です[emoji:v-279]
洗濯物が乾かなくて嫌ですね・・・[emoji:v-390]

そして台風も接近してるようですね・・・
被害が大きくならないことを祈ってます

それではまたまた、PCが使えなかったときにオーダーを頂いたものを
紹介させてください[emoji:v-16]
この絵文字からもわかるように今回は[emoji:v-16]さんいっぱいです!
私もブタさんグッツ好きなのですけど、このオーダーしていただいた方も
ブタさん好きなのですヾ(>▽<)ゞ

それではまずこれから!
写真の撮り方が下手でした[emoji:v-393]
ブタさん2
言わないとわかりませんね(^^ゞ
これは大き目の巾着と、小銭入れです
大きめの巾着はマリンテイスト[emoji:v-232]
赤のドットの小銭入れはビキニのブタさんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

中の生地を写真撮るの忘れましたが(ダメダメじゃん
爽やかなブルー(水色?)なんですよ

そしてもう1つがこちら!
これなんだかわかりますか?
ブタさん3

実は、ポストカードと言っても飾るためのポストカード風のブタさん達です
後ろには接着芯を貼ったので、一応パリッとしてます

刺繍はこんな感じです
ブタさん4

私もビキニブタさんのように颯爽と海を歩きたい(絶対無理[emoji:v-406]

そしてそして~
なんとご依頼主様から画像が届いたんですよ♪

ブタさん  ブタさん1

ポストカードがとってもかわいく飾っていただいてます~
しかも!よーく見ると下の方にハリーがいるのがわかりますか?( ̄ー ̄)
あともう1つの写真には以前にご依頼いただいた
ブタさんのピンクッションが!
真ん中くらいに写ってます[emoji:i-278]

うーん、私以上のブタさん好きです!
私はまだまだね・・・と思ったのでした(笑)

ありがとうございました\(^o^)/