先ほどの歯のホワイトニング、意外と反響有りで驚きました(*^_^*)

私がリンクを貼らないのは、なんの繋がりもないからです♪ 

ただ一個人としていいな♪と思ったことだけ気まぐれでBlogに載せるので

効果は保証しませんし、紹介料とかないですよ~~w


{E3826BBA-98BB-4A90-9476-C2C7F433F8D8}

髪はかなりレイヤーを入れて軽く♪

カラーも明るくハイライトも入れましたラブラブ


エアリーな春ヘアになりましたか~?おねがい


{2EB4DD5C-62B1-4E4F-ACA7-99E53253E313}


あおいさんに、絶対明るいショートが似合うから!!!と。

あおさんわかってるな~~

みーんなそう言うんですよ笑い泣き

来月は3年前のこの時ぐらいバッサリいきます!!!


{D06510D8-CA91-4AE2-A68E-8E0EBE819586}

ファッションと同じで、したい髪型と似合う髪型って違うからグッド!


アンジェラベイビーじゃなくて、、、
次は誰を目指せばいいかしら?

私が好きそうな品格のあるショートボブのお嬢様を教えて下さいドキドキ