7月23日から始まる「インフィニティマスター講座」
21期山田愛子クラス、
 
ありがたく、残1席満席なりましたベルおねがい

インフィニティマスター講座、
山田愛子クラスが満席となりましたので、
こちらのご相談会の受付は終了いたします❣️
 
 

 

インフィニティマスター講座の詳細・お申込みはこちら♡

image


 
開講が迫ってくるにつれて、
たくさんのご質問をいただくことが増えました☺️ 
 
 
皆様が、
とっても真剣にこの講座をご検討くださっていて、
本当に嬉しく思っております。  
 
 
 
 そこで急遽、個別相談会を開催することにいたしました✨  
 
 
 
・ 講座を受けたいけれど、私でも変われるか心配
 
  ・講座を受けたいけれど、受講料で悩んでいる
 
  ・講座を受けたいけれど、背中を押してほしい 
 
・講座を受けたいけれど、講座についての質問がる!
 
など具体的な相談に乗らせていただきます💓 
 
 
 
 
ご希望の方は、こちらおフォームにご希望のお日にちを
ご入力ください。
 

お申し込みはこちらから

満席のため受付終了♡

 
各回1時間ほどです。
日程を相談して決めていきます.
 
 
インフィニティマスター講座山田愛子クラスが
満席になり次第、
お申込み終了となります♡
 
 
開催方法:オンラインzoom
 
価格:無料です♡
 
 
どうぞお気軽にご参加ください^ ^
お会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 

 
 
私もみなさまに
後悔しない選択をしていただきたいなと思っております✨ 
 
 
どんな些細なことでもしっかりお話を伺いますので、
どうぞお気軽にご参加くださいね♡ 
 
 
 
山田愛子に直接質問ができる貴重なチャンスです!

 

「インフィニティマスター講座」
気になっている!
 
 

「インフィニティマスター講座」

ってどんな講座?

 

 

 

どうなれるの??

 

 

 

本当に、私変われる?

 

 

 

私に必要?

 

 

というご質問をたくさんいただきます^ ^

(ありがとうございます!)

 

 

 

 

毎期の受講生さんたちも、

本当に変化が素晴らしくて、

やっぱりインフィニティって最高だなぁ〜♡と

 

毎日、実感しています。

 

 

 

 

そんなインフィニティマスター養成講座

山田愛子クラス21期が

 

7月23日から開催されます!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、それに向けて

 

「インフィニティ無料相談会」を開催します♪

 

 

 

image

 
 

 

インフィニティマスター養成講座を 

受講された人たちは

口を揃えて言います^ ^

 

「これ、本当に早くみんな受けたらいいよね♡」

 

 

 

そう!!

それだけこの内容を理解し

実践すると、

 

自分が本当にラク〜になり、

楽しく「望む世界」を現すことができるから♪

 

 

 

 

 

 

私も思えば、

婚活に悩んでいたいころも、

このインフィニティマインドで自分に向き合ったら、

 

 

 

 

スルスル〜っと「理想以上の人」に出会え、

「交際0日でプロポーズ」いただき、

 

 

 

 

結婚式は、

北海道から鹿児島まで全国10カ所で挙げることになり、

 

 

 

新婚旅行の「スイスイタリア*ビジネスクラスの旅」を

お友達からプレゼント頂いたり、

 

 

 

 

 

そして、今の好きなことで起業でき

会社員の頃より「自由で豊かな」生活が現れ、

 

 

 

 

 

 

インフィニティマスター受講中は、

 

 

 

 

夫婦で大好きな観光列車を楽しんでいたら

テレビ全国放送フジテレビ系列

「ウワサのお客様」に密着取材&出演させていただいたり、

 

 

モデル事務所にスカウトいただき

有名な女優さんと共演できたり、

 

 

夫婦で1000万近い臨時収入があったり、

 

 

 

お互い好きなことで会社経営していたり、

(主人は数社経営20年以上の大先輩)

 

 

 

 

そしてあの宮本佳実さんから

インフィニティマスター養成講座の講師を依頼されたり…♡

 

 

 

 

望んでいた理想の現実が

どんどん現実になるだけでなく、

 

 

想像を超えて、

夫婦で、楽しく自由で豊かな現実が広がっています♡

 

 

 

 

 

 

そして、さらに受講後も、

 

ブラックマヨネーズさんの人気番組「ウラマヨ!」に

夫婦でスタジオに呼んでいただき、

出演させていただいたり!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

海外旅行が大キライだった夫が、

 

「愛ちゃん、これからは毎年世界一周しよう!

もちろん飛行機はビジネスクラスで!」

 

と言ってくれるようになったり、

 

 

 

 

帝国ホテルに1ヶ月滞在

できることになったり…

 

ずっとやりたかった

婚活継続講座を、東京でも大阪でも開催できるようになったり

 

image

image

 

 

 

 

ドバイで、

好きなことで軽く億越えする主人のお友達たちと会ったり、

世界最高峰と言われるホテルのスイートルームに泊まれたり、

 

image

 

 

image

 

 

 

本当にいろんな想像を超えた、

だけど嬉しいミラクルが起こっています。。

 

 

 

 

 

これ、「あなた」だからできたんじゃない?

 

 

 

 

いいえ!

誰でも可能なのです♡

 

 

(私、数年前までは、どこか自信のない普通の会社員でした。。)

 

 

 

 
 
 

そんなインフィニティマインドを知って、

楽しんでいただけたら嬉しいので、

 

 

 

そんなマスター生の実体験のシェアや、

インフィニティマインドを使ってのお悩み相談などもしたいな♪

と思っていますおねがい

 

 

 

 

私も、あのとき一歩ふみだしたから、

現実がぐんぐん変わりました♡



 

 
 
<開催概要>
下記日時より、
ご都合のよい日時時間帯をお申込みフォームにご記入ください。
 
インフィニティマスター講座山田愛子クラスが
満席になり次第、
お申込み終了となります♡
 
 
開催方法:オンラインzoom
 
価格:無料です♡
 
 
どうぞお気軽にご参加ください^ ^
お会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 

お申し込みはこちらから

 インフィニティマインマスター講座

山田愛子クラスが満席となりましたので、

受付終了いたします♡



 

♡「インフィニティマスター養成講座」の詳細はこちら!

山田愛子クラス7月23日〜スタートします!

 

残1席!

 

 

 

image

 
 
image
 
 
 
image
 
 
100人ご参加インフィニティパーティ♡
image
 

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされちゃう!

 ご登録はこちら

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!


 

<潜在意識せラピー>

6月 新規3名様→残2名様受付中

毎回満席いただきます。気になるかたは、お早めにどうぞ。

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー

◉潜在意識レベルで自分を整え、心から望む人生を生きたい人にオススメ!

私もこれで、理想以上の主人と出会え交際0日プロポーズ、望む以上の人生になりました^ ^

・婚活女性様や、起業家女性様から、大変ご好評いただいています!

・理想の彼から告白された!、彼氏ができてやりたい仕事で起業も!というかたも♡

 理想通りのパートナーと入籍した、というご報告も続々いただいております!

 

 

◉「理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

今の自分から理想の自分へ踏み「自分の未来」に投資をする出したい方、婚活でお悩みがある方

まずは軽くお話ししたいかたも、潜在意識セラピーってどんなの?と聞きたいかたにもオススメです^ ^

●6月募集中!限定3名様

「理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

婚活に悩むアラサー・アラフォー女性におすすめです!

詳細→ 「理想の自分を歩き出す『個別セッション』」

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです。

   

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

 

 

 

 

 

宝石白「本当に幸せな結婚」を叶える最初にやるべき【3つのステップ】宝石白

https://requ.ameba.jp/products/44301


 

 

執筆させていただいた本が、発売になりました!

よかったらご覧ください♡

「出版デビューしました!「ポイントを無駄にしない活用法」しっかり貯まるポイ活のススメ♡」

 

 

 

♡パーソナルカラー診断&ショッピング同行♡

理想のあなたになる*ショッピング同行

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

カラー診断では、タイプに合わせたファッション・メイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!


>>インスタグラム

follow me♡