お疲れ様でした | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


枯れそうな花に最高の輝きを
消えそうな星に最大の栄光を

「The moment」


こんばんは爆笑
えーちゃむです!


今日、岩手県高総体が終わりました

仲間の活躍
大切な人の活躍


みんなかっこよかった✨


欲を言えば
もっと部活がしたかったな~


自分に足りなかったものを数えると
指が足りなくなりますねw



切り替えなきゃいけないなw



そして
そろそろ自立しないとね


「永遠」が無いとわかってるからそこ
だね。





さぁ!模試だ!
全国のライバルに負けたくない!

とかいう前に勉強しろ←ww




はい!
今日のブログには変更部分がありました!

見つけれる人いるかな?
たぶんいないねwww


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆