rikaさんのアンテナが
ハイスペです。爆笑

551アピ=夏至かぁ。






あちこちの
スピリチュアルアカウントが
言ってますよね。

夏至がポイントだと。





私にも551定期です。






おそらく、

酒の神/演劇の神(らしい)

デュオニソス=オシリス




だと思われます。


緑のオシリスさん。


白い帽子=コック?

音楽??調理、スパイス??

え?音楽って料理だったの?




ってワタクシ気がついた次第です。


ちなみに、




 情報をお借りします🙏

 


とどこかで見た記憶が。

※既にブログに貼ってあるかも



 

 


そりゃ、
演者と演者に好意を寄せる人と
自分も歌ったり、書こうとしたり
するわな照れ





割と
コンサートやLive
演劇仕立てですよね。笑





みんな、
末裔さん達でしょうかね。ニコニコ





ちなみに、

LOOPさん私が551と
白ワインの話しを投稿した後に


赤ワインの絵が入った
AI画を投稿してましたよ赤ワイン



匂わせ感イヒ





私が気になってるのは
こちら⬇︎

SOLARITAさん

 



参拝そろそろ行かなければ

行った後にすぐ来るんです。

551って。


行かないでいると

次も来ます。。。汗うさぎ


なので、551定期と呼んでます。




イシスイナンナ説

なので


オシリスウトゥ

じゃ無いかと見てます。


Xで詳しく調べた方が

イルカ🐬の話されてます。

イシスオシリスの事でです。

オシリスキリスト原型だと書いてます。


私もいつかのブログに書いたと

思います。



この辺りを探究中


中古レコード市が百貨店で

行われた際


早速


イルカに乗った少年

城みちる


キターーーー(高次さん対応早いあせる



ってなりましたもの。ニヤニヤ







私の場合


探究、考察をしていたら、

現在地点がどうもツインレイの旅に

なってきてました。。。





3月下旬まで

そうではなかったと

思います。


ブログを辿っていただけたら

わかると思います。



どうするのが良かったのか


地球の為に何が出来るのか



今何が起きているのか


常に考えてきてました。



もし、


道を間違えていたら、


なんとか誰か教えて欲しい。。。