さて、ここまで読まれた方…



ここのブログ主は
一体宇宙から何を投げかけられてるのだろうか?





私が一番地球上でキョロキョロして
慌てふためいてる気がする煽り



そんなこんなで
頭お花畑な私は動揺中。

花花花

ゲッソリゲッソリゲッソリ




今日は

この曲にヌカッて居たのですが…





We Love The Earth
TM NETWORK


truth socialにてのワタクシ,,,



苦笑い。




だが、その後だ。


もっとこの曲の意味が知りたい。





と思ったのが初期同期。



そしたら、考察ブログに行きつき


違う意味の動悸不安びっくりマーク

(まだそうとは決まってないけど)




え、私もしかして

調べさせられてる?



まさかね。。。あせる




私は今やっと

TMに辿り着き

みんなより超遅れて曲を聴き漁り…


トキメキキューン頂いておりますが…




トキメキが泣いたり笑ったりしながら

動揺から動悸に変わり…



自分が追いつかない泣くうさぎ




勝手に貼ったら怒られるかな…



ソッと貼り逃げイヒ誰かに怒られたら消す。




この方の書いた考察の一番下の

考察が


私は動揺して動悸に変わった。。。



宇都宮さんにドップリ

ヌカッて


女っていつまでも女なんだなと

恋する女の目になって

しまってて


絶対、子どもはこんなお母さん

見るの嫌だろなって



だからなるべく子どもの前では

シャンとするんだけども。。。



無理美。



さて、自分で解読しろって事かな?

YouTube動画ただ観てるだけだから

よく分からなくって。


何があったのかなんて。


でも、岩戸開きは、今。


岩戸開きとツインに出逢うのもセット

とか言われてて



気にならないわけないぼけー



こんな出会い方、ハマり方して

こんな考察文知ってしまって


また今日も寝れない絶望




『地球を愛する事』

うん、それは分かってる。


ブログにもかなり前に

載せたと思うけど


World Peace

って、マスクに字を入れて

それをアイコンにしてた頃の

自分の自撮り写メを。(目は隠してある)





てか、なんであの時あのタイミングで

松尾さんがマスクがどうのと

言い出したのだろう。。。


そして私は偶然見ることになったのか…


そして、私がよく行く神社の

松尾姓なのだろか。。。滝汗






ずっと手探りで

ちょっと疲れちゃって


寄りかかれたのが

TM NETWORKだったのだけど




ここが一番難解でやんの。笑笑



あちこち考察ブログ探してみます。

そして自分でも考えてみます。ねー