ワークショップ開催しました | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島でのイベント

『城下町洲本レトロなまち歩き』

ワークショップが無事終了いたしました!

 

 

 

今回も色んな方が来てくださり

とっても楽しい開催となりました

 

 

お越しくださいました皆様

遠くから応援してくださいました皆様

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

香川県からアート仲間のまきちゃんが来てくれたり

 

 

今回同じ場所で3回目なので、毎回来てくれる方

 

 

ヒーリングアートを初めて知った方

 

 

懐かしい~同級生の皆様

 

 

なんと!「夏の光、夏の音」の映画のキャンペーンで

淡路島に来られていた八十川 勝監督まで

羽根アートのワークショップを

体験してくださいました!

 

 

あとは、渦中の西村前経済産業大臣も

マルシェのお店1軒1軒回られていたので

私のお店にも来てくださいましたびっくり

 

 

 

皆さんと一緒に羽根アートが描けて

とっても楽しかったですルンルン

 

 

「集中して夢中になり楽しかった」

「自分の好きなことを感じられた」

「自分の心に集中出来た」

「自由で良いので、気負わず楽しめました」

「描いてみて、とても楽しく面白かった」

「興味がわいた」

「一緒にやってみて、楽しくなごみました」

「またやってみたいと思いました」

「絵心ないのにホントに描けてました」

 

 

などなど沢山のご感想をいただきましたお願いラブラブ

 

 

皆さんの「自分の好きハート」が集まった

素敵な羽根アートが

今回も沢山出来上がりましたラブ

 

 

また次の、秋の開催でもお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

今回ワークショップにご参加出来なかった皆様に

レトロなまち歩き特別価格のmy羽根アート体験会

残席がございますのでご案内させていただきます。

 

詳しくはこちらから下矢印        

アートをクリックしてね