芽生え | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

 

     

     

 

先日六甲山の登山に行ってから

新しい気持ちの芽生えがありました

 

 

山登り楽しかったなー爆  笑

 

 

登りは本当キツくて

 

私一人滝汗流して

 

ハァハァ言って

 

どうしてこんなに苦しいのに

山に昇るんだろう?

 

と毎回思うのにまた行ってしまう

 

 

平坦な道は、私にとって

おとぎの世界に見えるんです

 

 

木々が茂った落ち葉の道を

進んでいるとワクワクしてくるんです

 

 

そんな時、頭の中で

お喋りが始まります

 

 

それが中々いいアイデアだったりするんですよねー

 

 

閃きっていうやつ?

 

 

ヒーリングアートを始めて

その辺が分かるようになりました

 

 

今回芽生えた新しい気持ち

大切に育てて

時期が来たら

みなさんと分かち合いたいと思いますピンクハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ