私の輝き方 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

 

     

     

 

今日のアート星

 

 

大きなまるを描きたくなりました

 

 

どうしてだろう?

 

 

ただ心がゆったりしたいだけ

 

 

ふわふわと羽根が一枚

 

 

これは私?

 

 

大きな宇宙の中の

ちっぽけな私

 

 

全然存在ないけど

 

 

輝け!輝け‼︎キラキラ

と思っていると輝き出した

 

 

 

 

私の輝き方は

心が気持ちいい事するだけ照れラブラブ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!