身体を感じる | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりですピンク薔薇

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は、お仕事で

ちょっと頑張り過ぎました

 

 

だから今日は身体が痛い~

 

 

そんな気分で曼荼羅を

描き始めると、

 

 

沢山ハートを描きたくなりましたハート

 

 

 

みんなの笑顔のために

いっぱい頑張ってくれてありがとう

 

 

身体が痛くなるくらい

動いてくれてありがとう

 

 

お陰で沢山の仕事が出来て

みんなの笑顔が増えましたニコニコ

 

 

私の大切な身体さんありがとうハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!