ヒーリングアートセラピー®体験会開催 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりですピンク薔薇

 

カラーパレットキラキラカラーパレットキラキラカラーパレットキラキラカラーパレットキラキラカラーパレットキラキラ

 

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®対面での

体験会を開催致しました!

 

 

 

本日、参加してくださったのは、

高校生の時からのお友達ルンルン

 

 

 

絵心なんて全くない~

絵なんて描けない~

 

 

と散々言ってましたが、

私がヒーリングアートを始めてから

 

 

絵心がなくても描ける

絵を描くんじゃないから

 

 

と言ってた事に

少しずつ反応してくれて

 

 

今日の体験会となりました!

 

 

 

 

描き出したら楽しくて

どこが絵嫌いやねん~

というぐらい

 

 

感性出まくり

私が何も言わなくても

どんどん湧いてきたようですキラキラ

 

 

 

「心のおもむくままに描くのが

面白かった!

自分の描いた絵が愛しく思えたラブラブ

と言ってくださいました。

 

 

 

もっと描きたいから

これから家でも描いてくれるそうです。

 

 

 

 

ヒーリングアート®セラピーの

楽しさが伝わって嬉しい~ハート

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®を

体験するとどうして楽しいのかが

分かりますよ~

 

 

気になる方は、下の

ヒーリングアートセラピー®体験会

を見てみてね↓↓↓↓

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!