リトリート | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりですピンク薔薇

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

今日も久しぶりに

淡路島のリトリート

『禅禅坊靖寧』に行って来ました!

 

 

身も心も浄化されました~キラキラ

 

 

砂糖、油、小麦粉、を一切使わず

おだしもこんぶ、調味料も天然のもの

だからこんなに優しい味のお料理

 

 

このお料理を参考に

日々の食事も

考えたいと思いました。

 

 

 

マインドフルネス瞑想ヨガで

心と身体を開放し

ゆるみました~

 

 

 

ありのままの自分を感じ

今、ここを感じる

 

心を整える

書の時間

(この時ヒーリング曼荼羅描きたかったな~)

 

そして香りの瞑想

 

 

 

この、山の中の空中で

ヨガをしている感がたまらにい~

 

 

ここは何度でも行きたい所

ヨガのチャキ先生も

シェフもスタッフの皆さんも

み~んな素敵キラキラ

 

 

 

今日のリトリートのお陰で

今日の曼荼羅さんも

お花のブーケに見えます!

 

 

今日の私の見えない部分が

お花でいっぱいになったようです

 

 

私にブーケのプレゼント花束

そして、ブーケを渡したい

沢山の人がいることに気が付きました

 

 

こういう時間

ほんと大切ですねニコニコラブラブ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!