スイッチオン | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです

 

口紅キラキラ口紅キラキラ口紅キラキラ口紅キラキラ口紅キラキラ

 

 

 

 

私の朝はメークから始まります。

朝、洗顔後直ぐにメークをする。

 

 

仕上がった顔を鏡で見て

ニコッと笑う

今日も元気!

 

 

スイッチオン飛び出すハート

 

 

長年、化粧品会社に勤めていたので

その習慣です。

 

 

365日メークをしない日ないですね(笑)

 

 

メークをしないと一日ぼやっとしちゃう

 

 

仕事をしていた時、

ご来店されたお客様に

化粧直しをして差し上げる

 

 

少し頬紅を足し、口紅をつける。

 

 

それだけで、とっても素敵な笑顔キラキラ

 

 

それが嬉しくて、大好きなお仕事でした。

 

 

 

今は、コロナでお顔を隠してますが

気を抜かないでくださいね!

 

 

頬が下がってきちゃいますよガーン

 

 

 

心のケアは、ヒーリングアートで。

 

 

こんな時代だから、

ちゃんと自分の心に向き合って

自分の声を聞いています。

 

 

 

だからいつもご機嫌ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

只今、ヒーリング曼荼羅アート体験会の準備をしています。

楽しみにお待ちくださいウインクルンルン