シアワセのはなうた

 白文鳥ブンちゃんと家族3人の日々あれこれ。

参加していますブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

「ぽちっとしてくれたら、

   うっとりしちゃうなぁ~音譜」by ブン





テーマ:


シアワセのはなうた
わかぽん、生後4ヶ月を過ぎ首もしっかりしこんな

ポーズも得意気・余裕の表情でできるようになりました音譜


もうすぐ初節句。
シアワセのはなうた

わかぽんのお雛様の前で、

ブンちゃんちょっと可愛げにポーズ決めてますラブラブ


ブンちゃん、今月19日が「ほぼ誕生日」ケーキ

2歳を迎えますラブラブ!


寒い日が続くけど、これからも元気でいてねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

わかぽん中心の最近の生活。


ブンちゃんの放鳥タイムもなかなか難しいときが・・・。


そんな中、放鳥すると決まってかくれんぼが始まります音譜



シアワセのはなうた

ブン「ブンはどこに隠れてい~るでしょ~か音譜



シアワセのはなうた

ブン「ウフフ、早く見つけてラブラブ



シアワセのはなうた

ブン「ここだよんビックリマーク


旦那さんのズボンのすその中に入っていくかくれんぼ。

どうやら温かくてほの暗くてお気に入りスポットのようです!



シアワセのはなうた

わかぽん「アタチは今、このおイスがお気に入り音譜


首が据わったわかぽんはお気に入りのおイスに座って

ブンちゃんに熱いまなざしを送る毎日ですクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、2010年ももう7日も過ぎてしまいましたが・・・・


あけましておめでとうございます鏡餅


よいお正月を過ごされましたか?


こちらは、わかぽんとの初めてのお正月でしたが、

まだまだ慣れない育児で、お正月らしいことはできず・・・。

大晦日に年越しそばならぬ、年越し出前ピザを食べましたあせる


旦那さんも4日から仕事の為、今年はそんなに

「あぁ、お正月だなぁ」という感じはせず過ぎてしまいました。



ブンちゃん・わかぽんは元気に過ごしています音譜



シアワセのはなうた

最近、ブンちゃんに興味津々のわかぽん。

「なんだこれは??」という顔でブンちゃんを見つめてます。


一方、ブンちゃんはわかぽんに近づけようとすると

まだ体をほそ~くして逃げる始末で・・・。


まだまだ仲良し兄妹という訳にはいかないようです汗

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。