pupukapi 〜リネンの小さめ大人服づくり〜

お裁縫大好きな主婦です。
minneでリネンなどの大人服を販売しています。
ときどき歌をうたいます。

http://minne.com/@pupukapi

お裁縫とリネンが大好きな32歳の主婦ププカピです。
小さい頃からお裁縫が好きで、20代から雑貨屋さんの委託販売やネットショップにて販売してきました。
その後、リネンに魅せられて、毎日のようにリネン服ばかり縫うようになり、このたびリネン服のお店を出店させていただきました。
最近では主人の服もすっかり手作りが多くなりました。

お裁縫以外に好きなことは歌を歌うことで、行政書士の資格も持っています。

お裁縫を通して、たくさんの方に出会えますように。どうぞ宜しくお願い致します。
2017.4.4

テーマ:
こんばんは。

次回の出品のお知らせです。

8/16 販売開始予定は
ブラウス2点です♪


まずは一番人気のこちら。

リネンのブラウス*フリル袖 Vネック
ショート ブラックベリー

{8B533DFD-F728-49A2-AF4B-ABC97A0EA734}

pupukapiで一番人気のブラウス。
今回は墨黒色のブラックベリーです。

丈はいつもより
2cm短めのショートタイプ。

このブラウス、
もしかしたらこれが今シーズン
最後の出品かもしれません‼︎ 

ご希望の方はお早めにどうぞ(o^^o)

minne:pupukapi



もう一点はこちら。

コットンのブラウス*ぷっくりバルーン袖
あずきミルク×リバティ


{C20E0273-564B-46D7-A2F7-99F0AA6D9C42}

今回はあずきミルク色の
コットンのブロードでお作りしました♪

ほんのりしわ加工のある
さらさらのブロードです♪

こちらも人気のブラウスですので
お早めにどうぞ。


minneのギャラリーにて
詳細をご覧くださいませ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

気候のせいか、少し体調を崩してしまい、
なかなか作製が進んでおりません…(/ _ ; )
今週は新作は少なめです。


お知らせが直前になってしまいましたが、
次回の出品は明日を予定しています。

今回は2点です。

リネンのブラウス*フリル袖 Vネック
スモークグレードット。

{1EFCDE82-8778-4C13-876F-C78F75BFE6D4}

人気のフリル袖のブラウス、
初めてのドットです♪

mionさんのパターンのアレンジです。


今回は新しく加わった
pupukapiのオリジナルタグをお付けしています。

{397B4B0B-AFC0-4095-8FEF-300612DB42EA}

minne:pupukapi

もう一点はこちら。

リネンのプルオーバー*抜き襟Vネック
グレージュ。

{22969A3A-9A79-485A-AF68-5C23290DC27C}

着るだけで、自然と抜き襟風になる
こなれたスタイルのプルオーバーです。

{D81848E0-4902-4682-90EE-D7F3C83A74CB}

こちらもmionさんのパターン。
こちらは別のタグを♪
{3E4B5FAE-F3BA-4917-A39C-F0E3E97FB658}

明日8/11販売開始です♪

詳細はギャラリーにて展示中ですので、
ぜひチェックしてみてください(o^^o)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

本日は新作発売日です♪
4点出品しました。

{BA81795D-F7A8-4A9A-8463-7FDBEBECF335}

minne:pupukapi

ウエストリボンのワンピース2点と、
人気のカフスドルマンシリーズの新色ターコイズ、
秋色のひかえめフリル袖のブラウス。

どれもしばらく再販予定はなく
早い者勝ちですので、
ぜひチェックしてみてくださいね(o^^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は新作のお知らせです♪

8/4(金)に4点新作を出品予定です(o^^o)
現在ギャラリーにて展示中です。

minne:pupukapi

まずはこちら。
新作ワンピース。

リネンのワンピース*フレンチリボン
サファイアブルー×リバティ。

{6AD5B2BD-49EC-4E3B-AB63-BF2277F1BFC1}

Sサイズです。
ウエストリボンでスタイルアップ。
小さいさんに似合う形です♪

リボンを前で結べばウエストがキュッと♡
後ろで結べばコクーンシルエットに。
2wayで着こなせるワンピースです。

{9CCE8F72-6021-4ECB-8E14-C28E8ED5C7F7}

襟ぐりにはリバティ スリーピング・ローズ。
鮮やかなピンクがとっても可愛いです。



続いて、お色違いのこちら。

リネンのワンピース*フレンチリボン
シックパープル×リバティ。

{59319615-3808-4BBA-B1D1-D01CA6A38290}

後ろはスッキリです。

{DDE62A45-5CFF-497F-87AC-FDF9709284CC}

秋色先取り♪
落ち着きのあるシックパープル。
重ね着で秋までどうぞ。



次も新作♪

リネンのブラウス*ひかえめフリル 七分袖
ミルクココア×リバティ。

{505D8E2D-79FB-4482-9D68-1F7EDD8DD699}

こちらもSサイズ。

脇に切り替えのあるスッキリシルエットで、
袖口にはひかえめなフリルが♡

{E79B5ADC-EF09-482A-853E-AA82CBF0CF34}

こちらもリバティです♪


そして最後はこちら。

リネンのブラウス*カフスドルマンコンパクト
ターコイズ

{8FDE49B0-6B80-40E5-A9D0-58441F0C493C}

早くもpupukapi定番となった
カフスドルマンブラウスシリーズの
新色はターコイズです♪

こちらもSサイズです。

なかなかお天気が良くならず、
ターコイズのきれいなお色がでていないので、
後ほど撮り直しますが、
実物はもっと鮮やかなブルーグリーンです。

着心地はゆったりなのに、
スッキリしているコンパクトなブラウス♪
一度着ると、腕周りの涼しさが
やみつきになっちゃいます(o^^o)

minneのギャラリーでは
価格などもチェックできますので、
ぜひチェックしてみてください♪

販売開始は8/4(金)
※時刻は未定ですが、
おそらく夕方になると思います。




今までは思い立ったときに
不定期に出品していましたが、
次の新作はいつですか?
再販はありますか?
というお声にお応えしまして、
これからはできるだけ事前に
出品日と作品をご紹介していけたらと
今回このようにしてみました。

時にはサプライズ出品もあるかと思いますが、
より多くの方に見て頂けたら嬉しいです♪

その他にもご意見やご要望など
ありましたらメッセージにて
お知らせくださいませ♪

よろしくお願い致します(o^^o)
   pupukapi




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
毎日暑いですね。

本日は掲載のお知らせです♪

minneさんのメルマガ
今週の人気急上昇(ファッション)に
pupukapiの作品が掲載されました♡

{0CFCCB2F-E12F-47DA-AE8F-A9994A081BAF}

minne:pupukapi

たくさんの方にアクセスして頂き、
フォロー数が現在167名になりました(o^^o)
ありがとうございます‼︎

秋物製作に入ったpupukapiですが、
せっかくたくさんの方に見て頂けるので、
夏物ももう少し
出品していこうかなと思います♪

今日もブラウスを一点出品しました。
{0B1151D0-2369-4FAC-B89D-6EB5122AF5B9}

とてもきれいなサファイアブルーの
薄手リネンです。

ギャラリーをチェックしてみてくださいね(o^^o)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。