炭酸泡が気持ちいい!エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:

エリクシールから7/21に炭酸泡の導入美容液が登場します!

今回は一足先にその『エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス』をお試しさせていただきました。

 

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス 【導入美容液】

 

こちらは炭酸入りのパチパチ泡で、化粧水がより届く肌へ導いてくれる導入美容液。

炭酸を配合したパチパチはじける泡のマイクロマッサージ処方。

あとに使う化粧水の角層への浸透を良くしてくれる作用があります。
また、角層までうるおいを浸透させるブースト技術を採用…とのこと。

 

導入美容液って割とサラッとした美容液タイプのものが多いと思うのですが、こちらはなんと『泡』!

どんな感じか使う前からとても楽しみでした。

 

 

スプレータイプのボトル。

使うのは化粧水の前です。

 

香りは爽やかなシトラスフローラルで朝使うとすっきりした気分に。

 

 

泡はこんな感じ。

とても軽い泡でシュワシュワしてます。

 

肌にのせるとややひんやり。

この暑い時期にこのひんやり感はかなりうれしい。

とっても気持ちいいですよ。

 

肌の上で伸ばすと、シュワシュワパチパチと泡がはじけます。

使い方も簡単で、この炭酸泡を両頬・額・あごにのばしながら、包み込むように顔全体になじませるだけ。

 

なじませると全くべたつかず、肌はサラッとしているんですが、この後化粧水を使うとびっくりするくらい肌が潤います。

肌がモチモチになる感じ。

 

炭酸泡の効果で血行もよくなり肌のくすみが一掃されます。

特に朝なんかは起きぬけのドヨーンとした顔色がこの導入美容液を使うことでとても良くなります。

 

お化粧のノリも良くなるし、夏の冷房による乾燥や日差しによるダメージも肌に潤いをため込むことでずいぶん楽になるような気がします。

 

 

夏って肌が疲れやすく、どんなお手入れで乗り切ろうかなと毎年考えるんですが、

こちらは毎日とても簡単に使えて取り入れやすい。

お値段も手ごろなので夏の間はずっと使っていこうと思ってます。

 

エリクシールはドラッグストアだと必ず置いてあるブランドなので、思いついた時にいつでも買えるのがうれしい♪

ぜひ店頭で見かけたら試していただきたい導入美容液です。

炭酸泡がほんとに気持ちいいですヨ!!

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス