ホワイトジェネシス ~アテニア~ | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:

アテニアの基礎化粧品、かなり好きですWハート

買いやすいお値段でしかも効果がしっかり見えるものが多く、自分でも購入したことあります。

 

そんなアテニアから新しく登場した美白美容液「ホワイトジェネシス」を今回は使ってみました。

 

アテニアホワイトジェネシス【医薬部外品】

[販売名:アテニア薬用美白美容液r]

 

最近UV対策をしていても、シミが増えたり、広がったり、濃くなったり感じるのを私はとても不思議に感じていました。

 

アテニアによると特に40代以降の肌では、加齢による成長ホルモンの減少で、
メラニンが必要以上に運び出され顔全体にひろがり、さらにメラニンが送り込まれた肌細胞のターンオーバーが滞り、
このシミが濃く見える「メラニンドット顔現象」が急増するとのこと。

 

ホワイトジェネシスは この「メラニン運搬遺伝子」の過剰発現を抑制し、メラニンの拡散を止め、排出を促進。

大人女性の加齢に伴うシミ悩み「メラニンドット顔現象」を解決してくれるとのこと!
芯から深く、澄みわたる透明肌に導いてくれる美白美容液だそう。

 

年齢肌に悩む方に最適な美白美容液ですね。

 

 

 

使いやすいプッシュ式。

 

美白美容液は割とサラッとしたものが多いですが、こちらは保湿力もあり、肌なじみもとても良いです。

べたつきはないのでメイクの邪魔にならず朝晩しっかりお手入れ可能。

 

香りも控えめなので、化粧品の強い香りが苦手な人でも使いやすいと思います。

 

 

先週のGW中、結構陽のあたるところに行ってたのでこれは肌に影響があるだろうな~と心配していたのですが、

このホワイトジェネシスをずっと使い続けていたところ、肌にダメージを感じず、いたって快調キラキラ

とても調子が良くて自分でもびっくり。

 

美白効果はしばらく使い続けないと分かりませんが、この調子で行くと1本使い切る頃には良い結果がでてそうな予感がします。

 

アテニアはほんとにいい基礎が多く、でもお手頃価格なモノが多いのでとても頼りになるブランド。

この美白美容液、製造年月日がちゃんとパッケージに書かれているのでそんなところも安心して使える点かなと思います。

 

これからの季節、どの美白美容液を買うか迷ったらぜひ選択肢に入れていただきたい美容液です。

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。