くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:
美白のトランシーノから先日クレンジングと洗顔料が発売されましたNEW
トランシーノのシリーズは美容液・乳液・シートマスクと今現在使っているので、これは楽しみにしていましたよ。

トランシーノ


トランシーノ薬用クリアクレンジングとトランシーノ薬用クリアウォッシュのセット


美白って大事ですが、肌に古い角質が残っていたり、毛穴汚れや酸化皮脂のオフが不十分だと、土台から透き通った肌を目指すには不十分。
また、メイクや余分な皮脂などを無理に落とそうとしてうるおいを落としすぎていたら、それもまたマイナスのケアになりますよね。

今回トランシーノの「洗うシリーズ」が目指したことは、

美白ケアに先立つ土台作りとして、肌に不要なメイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落としながら、うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えた上で、次の「与える」スキンケアに入る

という考え方だそう。



トランシーノ薬用クリアクレンジング


クレンジングはクリームタイプです。
保湿クリーム成分約70%配合で、しっとりした洗い上がりで肌へのやさしさにもこだわった処方になっています。

トランシーノ


クリームクレンジングって落とすのに時間がかかるイメージがありますが、
これはびっくりするくらいメイクとのなじみがはやいです!!

肌にのせてその後ハンドプレスすると、クリームが体温でとろけてオイルに変化。
スムーズにするするとのびるので肌に余計な圧がかかりません。

試しに落ちにくいアイライナーやマスカラもこちらで落としてみましたが、
ほんとに素早くきれいに落ちるので驚きました。



★トランシーノ薬用クリアウォッシュ


洗顔料は泡立てネットを使わなくてもしっかりかためのもこもこ泡ができます。

しっかりした泡が肌にのせても消えることなくとどまって、汚れをきちんと落としてくれます。

こちらは泡をつぶさないように、優しくつつみこむように洗うだけで大丈夫。
ごしごし洗わなくてもちゃんと汚れやメイクの残りは落ちます。

後肌は割とさっぱりだなと感じました。
が、つっぱることなく優しい洗い上がりで、この後使う化粧水なんかの基礎もしっかり入ってくれるのがうれしい。


肌がクリーンになるとそれだけでパッと肌が明るくなる感じがします。
気持ちもスッキリしますしね。

美白ケアの第一歩として洗うケアも大事だなと思います。
クレンジングと洗顔料、両方シリーズでつかうことでくすみのない明るい肌を目指したいなキラキラ

トランシーノは製薬会社が作っているブランドなのでどれを使ってもやっぱり「効く!」なと。
昨年も美白美容液はトランシーノをメインに使っていたのですが今年もかな…。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

AD

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。