DEW ボーテ ローションII | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

Blingのモニターで今月発売の「DEW ボーテ ローションII」をお試しさせていただきました。

DEW ボーテ ローションII


DEW ボーテローションII (もっとしっとりタイプ)


DEWボーテはハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌「ハリ密肌」へ導く、エイジングケアシリーズ。

DEWボーテのシリーズにはすべて、フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」が配合されています。
この海藻1㎏から取れるエキスはわずか10gと、とても希少価値の高いエキスなんですってキラキラ

DEW ボーテ ローションII


DEW ボーテローションはⅡのもっとしっとりタイプとⅠのしっとりタイプと2つあります。
今回はⅡを使わせていただきました。

ボトルはポンプ式でとっても使いやすいですぐぅ~。

かなりとろみのあるローション。
あまりに濃厚なとろみなのでなじむかな~と最初思ったのですが、肌にのせるとすっと入っていきました。

べたべたしないのに肌はしっかりうるおって乾燥から守ってくれる感じ。

今年は秋の訪れが早くて、乾燥肌の私はもうすでにひどい乾燥に悩まされているのですが、
DEWボーテローションはそんな私の肌を落ち着かせてくれたありがたいローション。

秋冬はしっかり保湿できるとろみ系のローションを朝夜ともに使うようにしてるのですが、
このローションはなくなったら自分で買いたいなと思うほど。
今かなり気に入って使っています♪☆

DEW ボーテ エマルジョン


一緒に「DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)」(写真左)も送っていただいたのでラインで使っていますが、
ローションと合わせて使うと肌の保湿力がさらに高まり、ハリ感もだんだん感じるようになってきました。

朝はこのローション→エマルジョン→ベースと仕上げてますが、一日中乾燥を感じることなく過ごせました。

乾燥は肌トラブルの元だと思うので、しっかり潤うこのDEWボーテシリーズでしばらくお手入れしていこうと思います好

この前DSに行ったら、DEW ボーテ ローションIIとDEW ボーテ エマルジョンIIが10日分入ったトライアルセットがありましたヨ。
まずはお試ししてから買うのもいいかもー。


DEW ボーテ について詳しくはこちらから