みんなモヤる時…だから焦らないで | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

【みんなモヤる時…だから焦らないで】




昨日は、獅子座の満月でしたね。


満月は満ちるタイミング、ひとつのピークを現します。





そして、月は感情を現し心が揺れやすくなります。






それだけでなく、

水瓶座と牡牛座にいる惑星達は、


この満月と【葛藤】を現すサインを出しているので、心が揺れる方、とても多かったのだと思います。





(感情は押さえ込むと、肉体へのダメージとして現れるので、解放してしまった方がいいのですよ✨溢れる感情は解放して手放しましょう✨)





そして、



明日からは、

水星が逆行し始めます。






すでに、その影響は出ていて、

交通、伝達、コミュニケーション、情報は、



ゆっくりと進む。
と考えて。





水星はスピード感のある星。


それが、逆向きになるので、




みんなモヤモヤしますが、




今は、土台をしっかり、足元を確認!



やり忘れていたことをやり直す✨



忘れ物を取りに行く✨



というタイミングになってきます✨



焦らずにコツコツといきましょう✨





それと、

水星の逆行は、



無くした物が戻ってきたり、

旧友に再会したり、嬉しいことも起きやすいです💕




自粛期間中で直接は難しいかも知れませんが、

今はリモートで会うこともできますからね✨




積極的に水星逆行のエネルギーを使っても良いのかも。




私も、過去に勉強した事を、もう一度整理して

今後に生かせるよう、まとめようと思います✨




水星逆行は2月21日まで、

焦らないで、コツコツと行きましょう✨




そして、ストレスは溜めないで解放していきましょうね✨




まずは深呼吸から✨


大丈夫、必ずスムーズに進む時は来ますよ!


リラックスをして、ご自分の波動を整えていきましょう✨






今日もありがとうございましたニコニコ


セッション
・認定講座各種メニュー】


【対面・遠隔】

レムリアン・ヒーリング 🄬

  詳細は⇒https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12612013809.html


(クリック♪)



【レムリアン・ヒーリング🄬 プラクティショナー認定講座】

随時募集中キラキラ

◆集中2日間コース や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは ⇒ https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12365438437.html


(クリック♪)



・レムリアン・ヒーリング・マスター1

認定コース

詳細は → https://ameblo.jp/siawase-angel/entry-12403684209.html


(クリック)





・エネルギー伝授

あなたもヒーリングがすぐできる!
浄化、プロテクション、癒し、魅力アップ







ヒーリング・リーディング
メニューは
以下をご覧下さい。




読者登録してね