家を見る時のお話し。

月初めの土日に、自宅のテレビがおかしくなり

アンテナを見に初めて屋根に上りました。

すると、アンテナが倒れており、いたる所、

屋根が痛んでおりました。

以前、懇意にしているリフォーム屋の一級建築士の社長 から

『 屋根を見れば、手を抜いているかどうかすぐ分かる。』

と教えられましたが、正に、その典型的なパターンでした。

テレビアンテナの置いている部分は塗装しておらず、

屋根の全面の釘もガボガボでした。

『 プロとは見えない所でも手を抜かない 』

と言われました。

自宅のリフォームは、

そう、

例の

知り合いの紹介です。 ショック!

ご注意を。



指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-アンテナ 指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-屋根

指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-屋根4 指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-屋根2