こんにちは(^^)空音です。

 

明日から7月!七夕近しキラキラ

 

今日は願いを叶えるには

オーラを○○にするのも忘れずに!っていうお話です。

 

私たちの、肉体や感情も現在にいる時が1番パワフル。

だけど、未来に行ったり、過去に行ったり、

しいては、過去世にまで行ったりすることもるよね。

 

 

そうなると、

「今ここ」にいない為に

その願いを叶えるエネルギーも今のものでは

なくなっちゃう。

 

だから

願いを叶える為に忘れちゃいけない事は

 

オーラも現在にする!ということびっくりマーク

 

 

やり方は簡単

オーラも今、ここ、この瞬間にいる事を意図する事。

 

勿論、足や手、腰やお腹だってそうだよ!

 

オーラは現在にだよ~

是非やってみてね♡

 

 

 

そして、今日はお知らせもあります!

宮古島から帰り

自分のエネルギーの変化を実感中!

もう、始める時が来た!ということで

 

 

 

7月7日(木)から3日間 

 

2名様限定で

 

美オーラをまとい、流れに乗る

体験ヒーリングの募集をしまーす飛び出すハート

 

 

詳しいお知らせは7月に入ったら

ブログに掲載します!

 

募集はラインから行ないますので

登録してお待ち下さい~~

 

 

 

それと、今日はもう一つお知らせ

 

「心を癒すフラワーアレンジメントデザイナ-」

ゆかりんさん♡

 

まつじゅんさんのご紹介で以前

無料ヒーリングを体験して下さいました!キラキラ

 

その後は、ブログを通して仲良くさせて頂いており

 

先日、こーーーんな素敵なお花が届きました。

 

じゃーーん♡

 

image

見てみて~

ほーんとに生命力に溢れた、美しさだよ❤

 

image

この「繋ぐ しあわせART」も妖精のような優しさ

 

 

開けた時には、ハートがじんわり、優しく温かくなって

もの凄いパワーがぶわっ~とやってきました♫

ゆかりんさん、沢山の愛をありがとうございました♡

 

本当は、玄関に置くつもりだったけど、

すぐに見れるように

ダイニングに置いています。

 

眺める度に、ハートが温かく

幸せな気持ちになりますの。

 

ゆかりんさんは、作る前にお客様と色々お話をするのです。

 

まるで、

「自分と向き合うお花」だな~!!

と感じました。

 

お部屋にあると、波動が上がるから

お勧めだよ~~キラキラ飛び出すハート

 

 

ゆかりんさんのブログとお店をリンクしておきますね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE登録特典をプレゼント中

 

「オーラ」とメッセージを下さいね♡

 

ライン登録 タップして下さい

 

 アップ  タップして受け取ってね 飛び出すハート  アップ