TVXQ クッションカバー&シャワーカーテン&ブランケット | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

おはようございます~

 

めっちゃ涼しくなりました~

 

ついに秋がやってきましたもみじ

 

東方神起とともに~~ラブラブ

 

ALBUMのプロモーションあるかな~

 

TV出演あるかな~

 

いろいろ期待しますが…どうでしょうはてなマーク

 

ツアーのリハとかもあるんだろうな

 

まっ日本に来てくれただけでワクワクですね

 

どこで何してるかは日本ではまったくわかんないけど

 

それでもしあわせニコニコ←単純

 

で…また公式からグッズが出ました

 

クッションカバーとシャワーカーテンとブランケット

 

 

今頃 LIFE IS A JOURNEY のなの~はてなマーク

 

いやいや…いいんですけどねww

 

最近いろいろ出してくるよね~公式で…

 

興味のある方はどうぞ~

 

下に買えるショップ少しアップしておきますね

 

では

 

今日もみんなが笑顔でいられますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10でもあります

https://www.qoo10.jp/g/680087001