2023/06/11 小指はテープでぐるぐる巻きです | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。

 
今朝の体重






えー。

最近、日差しが強くて全くやる気が出なかったんだけど、

今日は幸い曇り空だったので、久しぶりに隣駅までウォーキングに行って来ましたランニングランニング音譜

因みに、今日も何故か暇な息子が同行。





しかし、出かける直前にベットの足に足の小指ぶつけて血を見るというアクシデントがありまして魂が抜ける

そのせいでいつもよりもゆっくりペースになったんですけどね。






足の小指負傷のせいで足元に意識が向いていたのかか、隣駅のアウトレット店で気になったミュールを購入。






そしてその後、唐揚げ定食を食べて帰って来ました。






んで、今日の歩数がこちら。



うん。

小指の生爪剥がれた割には頑張ったねにっこり





なんだけどー

風呂上がりにビール飲みながらのスナック菓子が止まらなくなったので、今日もダイエット失敗です昇天

夜に食べる癖を辞めなきゃ痩せないねー。



明日こそは頑張ろう。





ではおやすみなさい。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村