ケシミンクリーム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

洗顔の後、鏡を見るたびに自分の肌のシミを見て悲しくなりますえーんアセアセ

 

 

 




今回そんなシミに少しでも対策したいなと思い、使ってみましたにっこりキラキラキラキラキラキラ




 

ケシミンクリームですアップアップアップ

 





30g入りになります飛び出すハート



 

ケシミンクリーム

 

 

公式ページはこちら





このケシミンクリーム


出来たら困るところに塗る[薬用]しみ対策*クリームなんですピンクハートピンクハートピンクハートえーん

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ










以前からとっても興味があるクリームで





シミの元を分解してくれる効果もあるので





頬の部分を集中して塗りたいです、これニヤリ









箱から出すと白のチューブ式のボトルに入ってます星



取り出しやすいピッタリサイズ指差しキューン







手に取った感じと使った感じがこんな感じ星




クリームが濃厚で、気になる部分に集中して塗ることが出来ます二重丸二重丸二重丸









シミに悩んでる人にはとても合う 




クリームだなって思った1本でしたピンクハートピンクハートグラサン



小林製薬_提供
小林製薬_提供