INGNI 福袋 ネタバレ | しあ*らて

しあ*らて

バレーボール大好き
野球も大好き
バドも大好き

でもお洋服を買うのも好きなよくある日記。

こんばんは!
まだまだネタバレがんばります!

今年は
サマンサモスモス 8000yen
サマンサモスモス 10000yen (ウェブ限定)
earth music & ecology 10000yen (トレンド)
INGNI 10000yen
マジェスティックレゴン 6480yen
gelato pique 8640yen

6つネタバレします!
お楽しみに〜


ついにラスト、6つ目です!


INGNI 10000yen


ネタバレに先立ちまして、今回の福袋……かなりのグレーです
鬱とか福、というよりかなりグレーばかりで、形は可愛いのにまたグレーかい!!っていう感想でした。




1つ目は中綿のコートです、グレー1つ目
お値段は11500円でした
雪国で暮らしてる私には最高のアイテムです




続いて、コーディガンです。こちらもグレー(2つ目)
お値段は5900円でした
ボタンもフードも何もなく、さらっと羽織る感じかなあ。でも使わなさそう




デジャブですね、グレーの羽織り
こちらはお値段ついてませんでした
さっきより薄手です。こっちの方が好みかも




グレー4着目のニットです
ビジューが付いてて普通に可愛いのに、グレー




またグレーのニットです、5着目
これは使わなさそうだなあ。好みじゃない




はい、ようやく6着目にしてグレーからボーダーになりました
これは……リブになってるんですが、これ1着だけってのは勇気いるのでインナーにします




7着目、白のリブニットです
使いやすそうだけれど、薄そうだなあ〜
カーディガンの中とかに着よう




8着目、カーキのTシャツです
ポケットついています、使えそう




続いて9着目、例年入るロゴTです
これも使えるかな




お洋服ラストはデニムでした
まさかのSサイズ(´・ω・`)w
入らないと思いますのでネットフリマ行き




まさかのベルト、ゴムベルトです
まあ使いやすそうだけれどね


あとは、福袋限定と思われるピンクチェックのひざ掛けが入っていました

以上12点です(洋服10点+雑貨2点)
※※洋服10点のうち6点がグレー

↑これがなければ福袋なんだけれどなあ…
あと、何年か前より中身が減った気がします
うーむ。これも不景気故なのかしら