1月21日。今回の新潟ジャズストリートのステージは、新潟駅南の米山、けやき通り「木もれ日の店よっ家」さんでした。ここは以前訪れたことがあったカラオケスナック。常連のS水さんはじめ、たくさんのお客様にお出でいただいて、大変ありがたい限りです。予想通りエコーのビンビン効いたカラオケセットのためセッティングに苦労したものの、毎度の3人構成で、前半のブルースから昭和歌謡、そして後半のにぎやかな男声合唱へとバラエティ豊かにきめてみた。たっぷり1時間の長丁場は、おかげさまで充実感溢れる豊かなひとときになりました。いつもながら温かく迎えてくれる新潟に感謝!またおじゃましま~す。
 あとで気がついたんだけれど、ブームスタンドのマイクホルダーを忘れてしまって、店主のよしこさんに郵送してもらって、助かりました。清水さんがお店の常連になっていてくれたおかげで、仲良くなれてよかった。
♪セット・リスト♪
①Kindharted Woman Blues
②High Heel Sneakers
③Stormy Monday
④My Home’s In The Delta
⑤Rollin' and Tumblin'
⑥All Your Love
⑦What A Wonderful World
⑧上を向いて歩こう
⑨私の青空
⑩Sweet Inspiration
⑪Bring It On Home To Me
⑫Flying Shoes
⑬It's A Sin To Tell A Lie