はじめまして。地球のみなさま。我々は宇宙人です。

 

って書きたいところだが、なんて自己紹介しようか。

 

ごくごく今は普通の23才の人間としかいいようがない

 

 

 

 

過去生の多くは地球外生命体らしい(自分の直感ではシリウスとかアルクトゥルスっぽい

 

ていうか元の魂が地球外の星から生まれたそうだ

地球の人間で生まれたこともある、フランスやドイツ、東南アジア、南アメリカ、日本など

 

スターシードかいなって20才の時自覚してたんだけど

なんか最近名乗っていいのかわからんほどのんびり過ごしてるんでスターシードはにゃ?って感じ

 

 

☆誰か、そういうのわかる方いましたらコメントよろしくお願いいたします。!

 

 

 

まあガキがなんか中二病くさいこというてるわって思ってても構わないです笑

 

 

でもスピってるよなあ、客観視しても

 

 

でも前々前世の記憶うーっすらあるし、

思い出してきてる途中なので否定できない自分がいるのさ

 

 

 

自分のブループリント(人生設計)はあの世で決めてきたって話もあるけど

 

ワイはどうも進路まよいすぎ、こじらせすぎて上手く行っている!とは言えない。。。ぴえん😹

 

だけどね、それでもね、説明下手くそだが、情報共有して自己理解をすることが使命らしいんで

 

ブログはじめてみたってこと!

 

 

 

 

高校出てからの進路を細かく書くと

 

 

・第一希望の大学に入学したものの1年で大学中退

 

自由を追い求めてマレーシア留学後、

 

しばらく実家の田舎に戻りニート

 

半年後、学童保育の補助員としてちょっと働く

 

そんでまた、学ぶ気が出て学校行きたくなる

 

・医療系の専門学校にまた入学したもの1年と6ヶ月で中退

 

 

 

 

ああーーーーだいぶこじらせてる進路こじらせすぎ

 

何が普通だよって草が生えそうだが、自分では普通と思っておるw

 

 

 

書いてる途中おなか痛くなった わああああ(桃サイダー飲みすぎ。。。)

 

 

 

現実に戻る・・・

 

 

えっとなんだっけ、そこからの進路は開き直って派遣社員。3ヶ月も続かない・・・

(本音は、それくらいがちょうどいい、むしろ長いくらいかも笑)

 

後はちょくちょくイベントのバイト

(裏方希望!接客は苦手なのだ)

 

 

なにが言いたいって仕事以外のライフスタイルは10代の時と比べて年々、満足感が高い

 

猫がいつも家にいるし、実家は居心地いい

 

不眠症も直ったし無駄な人間関係も一切ない、

ストレスといえば朝が早いってだけ

 

 

今まで数々の学校やバ先、会社を転々とし

 

どうすればストレスを軽減できるか学んできたからだと思っているYO

 

ワレナガラニ成長したと思うYO

 

 

ちょっと

これから自分がおもろい!と感じた話、話題をただ考察し書いてみたい

 

ぶっ飛んでると思うあほな話も気軽に聞いてくれよな😸