ホリデーシーズンが始まったスタバさんでモーニング&デザートしましたニコニコ



「セミドライトマトのピザトースト」&

「ストロベリー メリークリーム ケーキ」&

ドリップコーヒー



朝食を食べていなかったので、

「セミドライトマトのピザトースト」を温めていただきました。


ドライトマトの酸味とチーズ、豆乳ホワイトソースが好相性で美味しかったです。


こちらは、プラントベース商品なのだけど、

チーズもプラントベースチーズなのですね。



パンも厚めで、プラントベースでもボリューム満点でした。



そして、楽しみにしていたホリデーのデザートビックリマーク


「ストロベリー メリークリーム ケーキ」ショートケーキ



しっとりなスポンジ生地、

少し甘酸っぱいストロベリームース、

軽い口当たりのメリークリーム。

どれも美味しかったです照れ



見た目も華やかで、一気にホリデー気分気づき


店内にはクリスマスソングが流れ、
とっても良い雰囲気でした~クリスマスツリー


試食でいただいた「クランベリーブリスバー」も美味しいですね~。
ホリデーっぽいお味飛び出すハート
(ホリデーの味って、よくわかりませんがっ!?笑



ドリップコーヒーも、「スターバックス クリスマス ブレンド」コーヒー



「クランベリーブリスバー」とペアリングが良いようです。



因みに、モンブランやマロンパウンドケーキなどの秋スイーツもまだ販売されていますね。

まだ食べたりないスイーツもあるので、まだチャンスありますね〜(嬉しい〜照れ)。



ごちそうさまでした。






イベントバナー