静岡県島田市にある「Radiant★Sweets」さんへお伺いしました。

国産無農薬小麦粉など、オーガニックのものを使用して手作りスイーツを作られているお店です。


以前から気になっていたお店なのですが、営業日と私の都合が合わず…ショボーン

今回、ようやくお伺いできたのでした照れ


お伺いすると、たくさんの美味しそうなスイーツが目の前に!

全種類買っていかれるお客様もいらっしゃるとか…びっくり


お菓子について丁寧に説明してくださったのですが、お財布に余裕のない私は、全種類は流石に購入できず…ショボーン

(気持ち的には全種類購入した~い!のですが…)


厳選して、今回は、クッキー3種類とパウンドケーキ、そして特に気になった「桃ジュレ&ココナッツムース」を購入しました。


桃ジュレ&ココナッツムース



大好きな“桃スイーツ”ですラブ


上が桃ジュレ、下がココナッツムースの2層仕立て。



真上から…カメラ ダウン



とっても優しい味わいです照れ

桃ジュレも爽やか!



この時期にピッタリなスイーツです。


素材そのものの味で、とっても美味しくいただきました照れ



正直、全般的にお値段は少々お高いかな、と思います。

が、原材料は良いものを使われているし、手作りなので、安心していただけるのが何よりかな、と思います。

購入できて良かった…照れ


また、お伺いできたらいいな……

たくさん買う前に、資金札束が必要ですが…口笛


ごちそうさまでした。


他のお菓子たちはお日持ちがするので、まだ大事に残してあります。

また、いただいた後に記事にしますね…ニコニコ