今回がブログ変更後の最初の記事なのですが、ブログタイトルとは関係ない話題で恐縮ですお願い



アジサイが綺麗だろうな、と蓮華寺池公園へ行ってきました。


ここは、本当に広々していて気持ちが良い所ですニコニコ




広いハス園があるのですが、ハスはまだ、咲いていません。

今はこんな状態でした。




上の写真、ハスの葉の手前に、白く小さく見えているのは、スイレン。
今はスイレンがアジサイと並んで見頃です。


ハスのお花、1つだけ、蕾を見つけました。


とにかく広いハス園なので、見頃になったら、さぞ壮観でしょう!


花しょうぶ園もあるのですが、もう見頃を過ぎていました。
少しだけ、所々、頑張って咲いているのがあって、とても綺麗でしたラブ





アジサイは園内のあちこちにあって、見頃でした。






他にもジャカランダやアガパンサスなど、たくさんお花が咲いていて、癒やされましたラブ

ハスの咲く頃、また来れるかな?