【GRL】使えるシンプルトップスと可愛いサンダル | 3児ママの大人プチプラコーデ

3児ママの大人プチプラコーデ

3人の男の子ママです
GRLを中心に、ZARA、GUなど大人のプチプラコーデを載せていきます♪








こんばんは🌙





見に来て下さりありがとうございます😊



土曜日は息子の運動会でした♪
曇りだったものの、
たまに顔を出す太陽の暑さと
高い気温によりものすごく疲れました😓

でも頑張ってる姿見れて良かったです☺️💕






coordinate…❤︎











トップス、サンダル

グレイル


スカート、bag

ZARA














このトップスはシンプルで使いやすく

着丈短めです。今年らしく。

ボックスシルエットっぽい形で

二の腕隠れて嬉しい✨







チクチク感もなく

さらっと着れてオススメしたいです😚💕










スカートは去年のZARA。


セットアップのものなんです✨

セットアップとしても今年も着ます👍



そしてこのサンダルがすっごく

可愛かった〜😍








すっごいお値段以上!!


デザインも可愛い〜


今は予約販売になってました!









ホワイトも可愛い🤍








ZARAのデニムbag💙


でした〜





では🤍






Instagram


@chika